FC2ブログ

『もっこり SEXY BOYS』 ③

あくる日、章太郎は部長に呼び出された。
章太郎の部屋が課長やその愛人たちの密会場所になっていることに、部長は憤激していた。
そして部長は、鍵をよこせとせまってきた。
仕方なく部長に自宅の鍵を渡す章太郎。
その晩、部長は章太郎の部屋に瞬を呼び出し、採用をたてにその体を求めるのであった。


もっこり・27


翌日、部長は瞬の面倒は自分がみると課長に宣言。
課長は瞬を独り占めされたことに憤慨し、部長の妻に告げ口の電話。
その晩、章太郎の部屋ではゆうべとおなじく部長が瞬を呼び出していた。
そこへ章太郎が帰宅。
さらに部長の妻が…。


もっこり・34


柴田課長は解雇され、章太郎が課長に昇進した。
その代償として、瞬が部長のものとなった。
章太郎の部屋。
がらんとしていた。
テーブルの上に置手紙が。
そこへ入ってきた瞬、手紙を読んで表へ飛び出す。
はたして手紙の中身とは…。


もっこり・44

『もっこり SEXY BOYS』 ②

残業中の章太郎の前に、人影が。
デザイナーの瞬であった。
「男性下着のデザイナーは歩くマネキンでもあるんだぜ」
瞬はそういうと、章太郎に下着を見せつける。
「デザイナーにはゲイが多いって常識だぞ」章太郎がいう。
「心配すんなよ、しょうちゃんを襲ったりなんかしないから」瞬は笑ってこたえた。
瞬は章太郎の残業が終わるのを待ち、一緒に帰った。
河原を歩くふたり。
いつしか将来の夢の話に。
いつかふたりで会社を興そう…そう誓いあう章太郎と瞬であった。


もっこり・15


あくる日、柴田課長は瞬を章太郎の部屋へ呼び出した。
章太郎は不在。
キミのデザインを採用するもボツにするも、私の胸先三寸…。
困惑し、どうすればいいのか尋ねる瞬に、柴田課長は犯して欲しいと催促する。
躊躇する瞬。だが、章太郎との将来を考え、柴田課長に従うのであった。


もっこり・25


何も知らない章太郎が帰宅。
すでに柴田課長と瞬は帰っていた。
疲れてベッドに横たわる章太郎。
瞬のにおいがする…。瞬のことが好きになったのかな…。
章太郎はそう自問自答するのであった。


もっこり・26

『もっこり SEXY BOYS』 ①

章太郎は下着メーカーに勤務するまじめなサラリーマン。
自社の下着を各方面にアピールするため、日夜奮闘している。
そんな章太郎が帰宅すると、部屋の中から物音が。

もっこり・2


中にいたのは課長と取引先の社員。
じつは課長は章太郎を係長に推薦するといって、その見返りに章太郎の部屋をラブホテルがわりに利用していたのだ。
アリバイ作りのため、麻雀をしているふりをして牌を混ぜながら課長の家へ電話をかける章太郎。
その横では課長たちがイチャイチャ。
こんな生活がいつまで続くのか…章太郎は部屋を去り、今夜も野宿するのであった。


もっこり・7


翌日。
章太郎は今日も仕事に精を出していた。
自社の下着を売り込もうと懸命のアピール。
だが、取引先はつれない。
あげく見ただけじゃわからないからモデルをやってみてとせがまれす始末。
章太郎は自ら着用してアピールするのであった。


もっこり・9

9月19日(水)からの作品

9月19日~10月2日

『のんけⅡ ~幸せになろうや!~』
監督:剣崎 譲 脚本:葛西 玲
出演:佐賀照彦 森崎正弘 今井 純 赤田富子 和田じゅん 梅田なつき

ケンと宇崎はお笑いコンビ『故里ウサギオイシ』を結成して7年。
かつては漫才コンクールで新人賞をとったこともある二人だが、最近は低迷ぎみ。
そろそろ身の振り方を考えようと言い出す宇崎=ウサギに、ケン=オイシは複雑な気持ちに。
そんなおりゲイバーに赴いたオイシはDと名乗る不思議な青年と出会う。
自らを幸運の天使と称するDを抱いたオイシは、急に客からのうけがよくなり爆笑をさらうように。
一方、ウサギは彼女との結婚をきっかけにこの世界から去ろうという決意を固めていた…。


p_nonke2.jpg


『もっこり SEXY BOYS』
監督:渡邊元嗣 脚本:山崎浩治
出演:今野元志 森田真光 池島ゆたか ささきまこと 佐々木恭輔 横須賀正一 しのざきさとみ

章太郎は下着メーカーに勤める真面目なサラリーマン。
課長は章太郎を係長に推挙するといって、引き換えに章太郎の部屋をラブホテルがわりに利用している。
今夜も課長はお得意先の男性社員を連れ込み一晩中いちゃいちゃ。
章太郎は仕方なく野宿。
そんな章太郎の心の支えがデザイナーの瞬。
夜遅くまで残業したふたりは河原に立ち寄り、夢を語り合うのであった。
だが、そんな矢先、瞬に課長の毒牙が。
“キミのデザインを採用するもボツにするもぼくの胸先三寸…”
瞬に欲情した課長は、瞬を章太郎の部屋に呼び出し、脅迫じみた要求をする。
章太郎との将来を考えた瞬は、やむを得ず同意してしまう。
さらに部長までが章太郎に部屋の鍵を要求し、瞬を呼び出し採用をたてにその体を弄ぶのであった。
何も知らない章太郎、夢のため耐える瞬。
部長に瞬を横取りされた怒りを爆発させる課長。
それぞれの思惑が絡み合い、事態はやがて思いもよらぬ方向へ…。


p_op_sexyboys.jpg


-上映時間-

『もっこり SEXY BOYS』 11:05 / 13:20 / 15:30 / 17:40 / 19:55
『のんけⅡ ~幸せになろうや!~』  12:20 / 14:30 / 16:40 / 18:55
★金・土オールナイト
『のんけⅡ ~幸せになろうや!~』  21:10 / 23:20 / 1:35 / 3:50
『もっこり SEXY BOYS』  22:10 / 0:20 / 2:35 /

『縄と男たち3 男殺油地獄』 ③

聖人は気がつくと暗くて広い倉庫のような場所に赤いロープで縛られ吊るされていた。
ここはどこだ…
現れた尚輝。
謝りたいという聖人に尚輝は「聖人には感謝している。正々堂々とホモだって言える勇気をくれたんだから」と冷たく言い放つ。
聖人にスポットライトがあたる。
そこへ現れた裕二。
口づけする裕二と尚輝。
尚輝は言う。こんなに気持ちのいいこと、親友の聖人にも教えてあげたいんだ。
ぼくはなんでも聖人に合わせてきた。今度は聖人の番さ…


縄と男たち3・15


男たちが現れ、聖人の体をまさぐりはじめた。
裕二とその手下たちによる調教開始だ。
激しい快楽責めに聖人はやがて失神してしまう。
気を失った成人を抱え、尚輝の待つ応接室へやってきた裕二。
どうだった? 尚輝が言う。
彼は実に従順な生徒だったよ。ぼくの授業も大体終わった。
裕二はそう答えた。


縄と男たち3・19


尚輝と絡み合う聖人。
そこへ、朋子がやってきた。
やめて!なにやってるのよ!
尚輝は言う。愛し合ってるのさ。
あなたは異常よ! 朋子がなじる。
聖人もかい? 尚輝が答える。
聖人、帰りましょう。
おっと、これからいいことをするんだ。
譲らない二人。
聖人が、朋子の前で尚輝にキスをする。
泣きながら出て行く朋子。
ありがとう、愛してるよ。 尚輝が言う。
だが聖人は言う。
尚輝…尚輝は俺のことなんか愛していない…


縄と男たち3・23
◆プロフィール◆

横浜光音座 Ⅰ

Author:横浜光音座 Ⅰ
所在地:
〒231-0065
神奈川県横浜市中区宮川町2-59
TEL.045(231)0837
交通・最寄駅:
◆京急線
日ノ出町駅より徒歩2分
◆JR線
桜木町駅より徒歩8分

◆ MENU ◆
◆最新記事◆
◆リンク◆
◆ Twitter ◆