『SEE YOU AGAIN 広島物語』 ③

ヤングばら族ショー本番。
最初は戸惑いながら見ていたトオル。だがいつしか深い感動を覚えていた。
この気持ちを伝えたい一心で楽屋に押し掛けるトオル。
ランもまたトオルを気に入り、仲間たちに紹介する。


広島物語・14


トオルとランと仲間たちは夜の街へ。
トオルはランに、中学生のころ先輩に対して抱いていた感情を思い出したと告げる。
ランはそれを「愛」と答えた。
男同士が愛し合うことに、なんの不思議もない。
ハッテン場。トオルの横で身体を重ね合うランたち。
いつしか果てた男たち。
ランはゆっくりと起き上がると、トオルにキスをした。


広島物語・20


翌日。
宮島でデートするトオルとラン。
トオルは自分の本当の気持ちに気づき始めていた。
しかし、的場シネマでのショーはあと一日。
ショーが終わればまた次の地へと旅立つラン。
ランとトオルの別れの時が近づいていた…。


広島物語・22

『SEE YOU AGAIN 広島物語』 ②

トオルにとって久しぶりの広島の町はずいぶんと様変わりして見えた。
行く当てもなくさまようトオルは的場シネマに入る。
エレベーターの中にはランがいた。
トオルはなんとなくランのあとについていった。


広島物語・9


今日もヤングばら族ショーが行われる。
稽古に熱が入るダンサーたち。
その様子をトオルが覗き見していることにも気づかない。


広島物語・10


ようやくトオルに気づいたダンサーたち。
ランはトオルに、ショーを見に来るようにうながす。
そしてショー本番。幕が上がる。


広島物語・13


『SEE YOU AGAIN 広島物語』 ①

広島県広島市にある的場シネマ。
いまここではヤングばら族ショーが行われていた。
ショーの主役はラン。
盛況に終わったショーのあと、ランは男たちと連れ立って街へ繰り出す。


広島物語・2


広島駅に降り立つひとりの男。
彼の名は山内トオル。
広島は彼の故郷。
東京での暮らしに倦んだトオルは、妻に黙って会社を休み、単身帰ってきたのであった。
トオルの目の前をランと取り巻きたちを乗せたオープンカーが走っていく。
車の中でいちゃつく彼らを見て、トオルは顔をしかめた。


広島物語・4


ランは仲間の輪から抜け出し彼氏と会っていた。
つきあいはじめて2年。
彼氏はランに、ダンサーをやめて一緒に暮らそうという。
ランは、自分を待つ人がいる間はショーを続けたいとこたえた。
こじれた話にいらだった彼氏は思わずランを押し倒し、力ずくで抱いた。


広島物語・8

9月6日(水)からの作品

9月6日(水)からの作品
★9月6日~10月3日
『美少年のまなざし』
監督:渡邊元嗣 脚本:山崎浩治
撮影:飯岡聖英 照明:飯岡聖英 小川満 助監督:佐藤 吏 
編集:酒井正次 スチール:津田一郎 
製作:ナベシネマ 提供:オーピー映画
出演:永井 努 久保新二 本多菊次朗 小久保昌明 横須賀正一 なかみつせいじ 相沢知美

【解説】
売りをして生活するフミヤは公園で客から暴行を受け、金を奪われてしまう。
怪我をして倒れたフミヤを救ったのは教授と名乗る男だった。
教授はフミヤを自宅に連れ帰り住まわせる。
老いた教授と売り専ボーイの偶然の出会い、だがふたりには知られざる深い因縁があった。
高村光太郎の詩集がつなぐ宿命とは。


美少年のまなざし01


-9月19日まで-
『SEE YOU AGAIN 広島物語』
監督:剣崎 譲 脚本:剣崎 譲 山田優作
撮影:池田俊己 照明:北井哲男 音楽:神野哲安 録音:東洋スタジオ 石立幸雄
編集:京ふたば 助監督:山内隆弘 製作:翔の会
協力:清水興業株式会社 的場シネマ
配給:ENKプロモーション
出演:佐賀照彦 相川 純 渋谷和則 丸井慶介 赤田とみこ 杉本昌彦

【解説】
生活に疲れた男とヤングばら族ショーのトップダンサーのワンナイトラブin広島!
休職し、妻を置いたままひとり故郷の広島に帰ってきたトオル。
随分と様変わりした町になじめず行き場を探していたトオルは、偶然ダンサーのランと知り合う。
ランの誘いでヤングばら族ショーを観ることとなったトオルは戸惑いつつも魅了されている自分に気づく。
感動を伝えようとランの楽屋へ押しかけるトオル。ランもまた、トオルを気に入り他のダンサーたちと連れだって夜の街へ繰り出すことに。
自分の知らない世界に触れ、ランと心を通わせているうちに、トオルは中学生のころ先輩に対して抱いていた感情を思い出す…。


p_seeyou[1]


-上映時間-
『美少年のまなざし』 11:05 / 13:15 / 15:25 / 17:35 / 19:45
『SEE YOU AGAIN 広島物語』 12:15 / 14:25 / 16:35 / 18:45
★金・土オールナイト
『SEE YOU AGAIN 広島物語』 20:50 / 22:55 / 1:00 / 3:05
『美少年のまなざし』 21:50 / 23:55 / 2:00 / 4:05




『オレとアイツの集金旅行』 ③

富津。そこでケンイチは昔の恋人ショウと再会する。
かつてミュージシャンを志していたショウ。いまでは音楽の道をあきらめこの地で働いていた。
ケンイチは、才能のあるショウがなぜ道をあきらめたのかわからない。
自分が生活を支えるのに…。
だが、それこそショウが道を閉ざした原因なのであった。
恋人に体を売らせてまで音楽活動を続けることがどれだけつらいか。
久しぶりに肌を合わせたふたり。ようやくお互いのことがわかりすぎるほどわかった。


オレとアイツの 4


一方、トオルもまた、富津に来ていた。
ツケを回収するためである。
トオルが訪れたのは、亡くなったオーナーの同級生のもと。
彼はイシイが急逝したことを知らなかった。
小さないさかいから店を飛び出しそれっきりになっていた彼が、香典がわりにとツケを支払う。


DSCN8859.jpg


富津でふたたび再会したケンイチとトオル。
ケンイチはトオルに、かねてから抱いていた疑問をぶつける。
トオルも日ごろから抱いていたケンイチに対する思いを吐露する。
ふたりの旅の行く先は…。


オレとアイツの9
◆プロフィール◆

横浜光音座 Ⅰ

Author:横浜光音座 Ⅰ
所在地:
〒231-0065
神奈川県横浜市中区宮川町2-59
TEL.045(231)0837
交通・最寄駅:
◆京急線
日ノ出町駅より徒歩2分
◆JR線
桜木町駅より徒歩8分

◆ MENU ◆
◆最新記事◆
◆リンク◆
◆ Twitter ◆