あと3日です 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
『愛いろいろ -lovely family-』公開記念舞台挨拶ロゴ名
あと 3 日 と迫ってます!

と、その前に・・・

ここで、出演者の方々をもうちょっと詳しく・・・
というわけで・・・

 本日のクローズアップ! 

その1
中根大
【中根 大  Nakane Dai】
■生年月日 :1980年 8月 6日
■サイズ :身長174cm B:82 W:70 H:88 S26、5cm
■血液型 : A
■出身地 : 千葉県
■趣味 : 読書、水槽の水換え
■特技 :サッカー、魚の飼育、髪を切ること
■資格 : 普通二輪免許

画像ではちょっとワイルド?
良く言えば、さわやか系のイケメン風?なお兄さんって感じ。


そうでない言い方をするならば・・・って、それがないんですよ。
実物は・・・『“超”が付くぐらいの』 とだけ言っておきます!
(ちなみに、光音座は某劇場の舞台挨拶で拝見させていただいておりますw)

皆さんの目で、映画で、そして舞台挨拶で・・・
ナマの 中根 大 さん をご確認いただきたいと思います。


その2
樹カズ
【樹 カズ  Itsuki Kazu】

■生年月日 :1968年1月13日
■身長 :171cm
■体重 :60kg
■血液型 :O型
■出身地 :大阪
■趣味 :ドライブ、カラオケ
■特技 :映画鑑賞
■好きな色 :樹色

もう説明なしでもご存知な方はたくさんいらっしゃるのではないでしょーかw
GAY映画界のプリンス(?) 
樹 カズ 
 さんです!

出演作品も多く、Vシネ、TVドラマにも出演されています。

そして・・・光音座は覚えています。
新宿の某劇場で華麗なダンスを披露されていたことを・・・
(アテにならない情報w)


次回クローズアップは・・・
竹本泰志 さん、なかみつせいじ さん の登場です。
お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

◆プロフィール◆

横浜光音座 Ⅰ

Author:横浜光音座 Ⅰ
所在地:
〒231-0065
神奈川県横浜市中区宮川町2-59
TEL.045(231)0837
交通・最寄駅:
◆京急線
日ノ出町駅より徒歩2分
◆JR線
桜木町駅より徒歩8分

◆ MENU ◆
◆最新記事◆
◆リンク◆
◆ Twitter ◆