7月26日(水)からの作品

7月26日(水)からの作品
★7月26日~8月22日
『デッドライン ~島唄よ響け、男たちの魂に~』
監督:新里猛作
脚本:中野 太 撮影:中本憲政 助監督:藤原健一 大西 裕
音楽:GAIYA 録音:シネ・キャビン 編集:酒井正次 製作・配給:ENKプロモーション
出演:佐野和宏 富山敦史 宮城青葉 けーすけ 久保田大貴
深沢和明 ラマン・ジョーダン 城武瑞バイロン 愛染恭子

【解説】
初老でゲイの殺し屋ヒロシ。酒に蝕まれた彼の身体はとうに限界を超えていた。
これが最後と決めた仕事。だが、彼はターゲットを仕留め損ねてしまう。
ミスを犯したものは粛清される決まり。ヒロシもまた、例外ではなかった。
追われる身となったヒロシは母の故郷、沖縄へと飛ぶ。
母の位牌を傍らに海を見つめるヒロシの前に、美しい青年キヨミツが現れる。
キヨミツはヒロシの甥であった。
キヨミツと過ごす日々はヒロシの心に束の間の平穏をもたらした。
だが、組織の追手は沖縄までのび、キヨミツまでも危険にさらされようとしていた…。
オール沖縄ロケで鮮烈に描かれたハードボイルド・ゲイムービー。
初老の殺し屋役を名優・佐野和宏が好演。


p_deadline[1]


-8月8日まで-
『空に咲く愛の地図』
監督:荒木太郎
脚本:西村晋也 荒木太郎
原案:林芙美子「浮雲」
撮影・照明:飯岡聖英 編集:酒井正次 助監督:金沢勇大 鎌田 亮
音楽:宮川 透 スチール:本田あきら
製作:多呂プロ 提供:オーピー映画
出演:那波隆史 玄波孝章 名越孝太郎
小林節彦 今泉浩一 太田 始 鈴木 翔 西藤 尚
津田 篤 金城たかし 荒木太郎 山本和生 
突貫小僧 井川耕一郎 林田義行

【解説】
荒木太郎が成瀬巳喜男の名作映画『浮雲』(原作:林芙美子)を大胆にアレンジ。
モデルの由紀男は撮影中の沖縄でキャリア官僚の富岡と出会う。
互いに惹かれあった富岡と由紀男は激しく燃え上がり、その愛を誓った。
だが、沖縄を離れたふたりは次第に心がすれ違っていくのを感じる。
由紀男は仕事を捨て、単身世界一周の旅に出た。
一年後、沖縄で再会したふたり。
富岡は同性愛者であることが明るみになり、閑職へ追いやられていた。
すっかり零落した富岡。行き場を失い困窮する由紀男。
漂泊するふたりは反目しつつも互いを求めあい、堕ちていく…。


p_op_ainochizu[1]


-上映時間-
『空に咲く愛の地図』 10:50 / 13:05 / 15:20 / 17:40 / 19:55
『デッドライン ~島唄よ響け、男たちの魂に~』 11:55 / 14:10 / 16:30 / 18:45
★金・土オールナイト
『デッドライン ~島唄よ響け、男たちの魂に~』 21:00 / 23:20 / 1:35 / 3:55
『空に咲く愛の地図』 22:15 / 0:30 / 2:45

コメントの投稿

非公開コメント

◆プロフィール◆

横浜光音座 Ⅰ

Author:横浜光音座 Ⅰ
所在地:
〒231-0065
神奈川県横浜市中区宮川町2-59
TEL.045(231)0837
交通・最寄駅:
◆京急線
日ノ出町駅より徒歩2分
◆JR線
桜木町駅より徒歩8分

◆ MENU ◆
◆最新記事◆
◆リンク◆
◆ Twitter ◆