『天使のめざめ』 ②

日給10万円の高額アルバイトにつられて集められた3人の若者たち。
彼らは“デラックスツアー社”の社長と称する真田に従い、サロンバスに乗せられて大会社の会長と思しき謎の人物の接待をすることとなった。
2泊3日のバスツアーのはじまりである。
若者たちはみな原始人のようなコスチュームに着替えさせられた。
胸にはそれぞれ「メリー」「ノーラン」「ソフィ」と書かれた名札がついており、彼らはその名前で呼ばれることとなった。

バスの中で会長の接待をする3人。
バスが揺れ、会長が飲み物をこぼす。
それがノーランにかかり、濡れてしまった。
ノーランにシャワーを浴びてくるように命ずる真田。
言われたとおりノーランがシャワールームで服を脱いでいると、会長が襲ってきた。


天使のめざめ14


一路北を目指すバス。車窓の景色はもう白一色である。
バスの中では5人の乱交がはじまっていた。
ぐったりとしたノーランには真田が覆いかぶさっている。
そんな中、バスが止まった隙にソフィが脱走を計った。


天使のめざめ18


雪道のなか懸命に逃げるソフィだが会長と真田に捕まってしまった。
捕らえられたソフィは雪の中、会長と真田に犯される。
泣き崩れるソフィ。
そんなソフィに会長は、月100万円の愛人契約を提示する。
あまりの額に嫌がっていたソフィもこれを飲んだ。
一方、その様子を陰から見ていたメリーは目を丸くする。
自分も100万円を稼ぐチャンス…俄然乗り気になるメリー。
それぞれの思惑を乗せてバスは再び走り出す…。


天使のめざめ21

コメントの投稿

非公開コメント

◆プロフィール◆

横浜光音座 Ⅰ

Author:横浜光音座 Ⅰ
所在地:
〒231-0065
神奈川県横浜市中区宮川町2-59
TEL.045(231)0837
交通・最寄駅:
◆京急線
日ノ出町駅より徒歩2分
◆JR線
桜木町駅より徒歩8分

◆ MENU ◆
◆最新記事◆
◆リンク◆
◆ Twitter ◆