『アルティメットマスターベーション しごきの山』公開記念舞台挨拶開催!!

本日は山﨑邦紀監督最新作『アルティメットマスターベーション しごきの山』の公開を記念する舞台挨拶を開催しました。
当館としては初の試みとなる女性客をまじえてのイベントということで開催の実現までにたくさんの不安がありましたが、ふたを開けたら想像をはるかに超えるたくさんのお客様がいらしてくださって従業員一同大変感激した次第です。本当に本日はお寒いなかお集まりくださりありがとうございました。
また山﨑邦紀監督ならびにMCをつとめてくださった浜野佐知監督、そして出演された皆様、お疲れ様でした。
おかげさまで舞台挨拶も盛況の内に無事終了することが出来ました。


DSCN0481.jpg


左から順に樹カズさん、細川佳央さん、山本宗介さん、岩田まことさん、永川聖二さん、そしてMCの浜野佐知さん。
寒さに苦しんだ長野ロケの話、浜野佐知さんのお料理が美味しかった思い出、乳首責めローターの話などなどたいへん盛り上がりました。


DSCN0454.jpg
DSCN0484.jpg
DSCN0465.jpg
DSCN0475.jpg


イベント終了後に出演者の皆様で記念撮影をお願いしました。
きさくに応じてくださった皆様に感謝感激です。


DSCN0489.jpg


本日は本当にありがとうございました。
いつかまたこのようなイベントを行える日を楽しみにしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

◆プロフィール◆

横浜光音座 Ⅰ

Author:横浜光音座 Ⅰ
所在地:
〒231-0065
神奈川県横浜市中区宮川町2-59
TEL.045(231)0837
交通・最寄駅:
◆京急線
日ノ出町駅より徒歩2分
◆JR線
桜木町駅より徒歩8分

◆ MENU ◆
◆最新記事◆
◆リンク◆
◆ Twitter ◆