12月28日(水)からの作品

★12月28日~2017年1月10日

『アルティメットマスターベーション しごきの山』
監督:山﨑邦紀 脚本:山﨑邦紀
撮影:小山田勝治 助監督:小関裕次郎 江尻大 制作助手:武子政信
照明:ガッツ 編集:有馬潜 音楽:中空龍 整音・音響効果:若林大記
製作:株式会社担々舎 提供:オーピー映画
出演:樹カズ 山本宗介 細川佳央 岩田まこと 泉正太郎 永川聖二

【解説】
男たちの掟とはなにか、男の快楽の本質はなにか。
マスターベーションを軸に男の心象世界をじっくりと描いた山﨑邦紀監督の新しいゲイムービー。
2017年1月15日には当館で舞台挨拶を行うことが決定。
ひとけのない山奥。山々に向かって尻を剥き出しにした男たち。彼らこそゲイ・マスターベーションのカリスマこと黒鬼(くろき)とその一門である。
列になってオナニーに集中し、黒鬼のかけ声とともに射精する一同。
彼らの研究目的はよりエキサイティングなマスターベーションの方法を見つけ出すこと。様々な技法を試みる彼らにもタブーがあった。それはフェラチオとアナルセックス。これらは男女間のセックスの模倣にすぎずゲイ本来のものではないという黒鬼の信念に基づくものであった。
そんな彼らの存在を知り興味を抱いた大学院生の谷地。
谷地はグループへの参加を望み、山を登り彼らに接触した。
黒鬼たちは谷地がノンケであることを理由に参加を拒むが、熱意にほだされ認めることとなる。
しかしノンケの谷地が加わったことでグループの掟が揺らぐ事態が起こり…。


決定版


-1月10日まで-
『まばゆい青春』
監督:浜野佐知 脚本:山﨑邦紀 撮影:稲吉雅志 助監督:梶野孝 毛利安孝
製作:株式会社旦々舎 配給:ENKプロモーション
出演:吉本直人 山口健 矢崎哲郎 高木忍 米田共 中村憲一 山本竜二
【解説】
女性監督として日本一のピンク映画製作本数を誇る巨匠・浜野佐知監督によるゲイムービー第2弾。女性ならではの視点で描かれた本作は非常に濃厚かつ強烈なエロティシズムに彩られている。
警察官に憧れていながらなれなかったため仕方なくガードマンをやっている主人公。いつか制服の似合う男になって女の中の女と恋に落ちるのが彼の夢。しかしある日から彼の脳裏には警察官の制服を着た自分と消防士の制服を着た知らない男が激しく絡み合う様子が焼きついて離れない。はたしてこれは現実に起こった出来事なのか。記憶と手繰って探し当てた先にあった一軒のバー。扉を開くとそこでは男たちが互いに舌を這わせ絡み合っていた。思わず嫌悪感を覚える主人公だったが妄想は膨らむばかり…。はたしてこのバーでいったい何が起こったのか。


まばゆい青春00


-上映時間-
『アルティメットマスターベーション しごきの山』 11:05 / 13:15 / 15:30 / 17:40 / 19:50
『まばゆい青春』 12:15 / 14:30 / 16:40 / 18:50

★金・土オールナイト(※12月30日、31日はオールナイト上映を行いません。ご注意下さい)
『まばゆい青春』 21:10 / 23:25 / 1:40 / 4:00
『アルティメットマスターベーション しごきの山』 22:10 / 0:25 / 2:40

コメントの投稿

非公開コメント

◆プロフィール◆

横浜光音座 Ⅰ

Author:横浜光音座 Ⅰ
所在地:
〒231-0065
神奈川県横浜市中区宮川町2-59
TEL.045(231)0837
交通・最寄駅:
◆京急線
日ノ出町駅より徒歩2分
◆JR線
桜木町駅より徒歩8分

◆ MENU ◆
◆最新記事◆
◆リンク◆
◆ Twitter ◆