11月16日(水)からの作品

★11月16日~11月29日
『狩人たちの触覚』
監督:佐藤寿保 脚本:南木顕生 撮影:稲吉雅志
製作・配給 ENKプロモーション
出演:吉本直人 伊藤猛 田中要次 伊藤清美 平岡きみたけ 川崎浩幸 佐々木共輔
【解説】
「ピンク四天王」のひとりである佐藤寿保監督の異色のサイコサスペンスゲイムービー。
伊藤猛や田中要次ら個性派男優陣による体当たりの熱演は必見。
連続猟奇殺人事件の捜査協力をしている探偵・山田(吉本直人)のもとに、大学時代のラグビー部の友人で現在はセラピストをしている石川(伊藤猛)が失踪したという知らせが入る。
彼は石川の行方を追ううちに読唇術を持つ吉野(田中要次)という男と出会い、吉野が石川の患者であったことを知るが、その吉野もまた何者かに殺される。
山田は廃校となった母校を訪れ、ついに石川と再会するのだが…。


p_karyudo[1]


―11月29日(火)まで―
『初熱 Love Potion』
監督・脚本・音楽:杉浦昭嘉 
製作:多呂プロ 提供:オーピー映画
出演:片岡命 深来勝 柳東史 川村ジュンコ 国沢サイコ 他
【解説】
劇団「虎組」を率いる松岡はこのところ落ち込んでいた。台本は滞り気味だし、団員は辞めていく。
ただ昔からの団員で相棒のようなぐっちゃんだけが頼り。
秘密だが二人は恋人関係。ぐっちゃんに励まされ台本を書き役者をオーディションで選ぶのだが…
ゲイの物語を団員たちは納得して演じるのか。
はたして松岡とぐっちゃんは皆の前でカミングアウトするのか。


初熱lovepotion 45


―上映時間―
『初熱 Love Potion』 11:00 / 13:15 / 15:30 / 17:40 / 19:55
『狩人たちの触覚』 12:10 / 14:20 / 16:35 / 18:50
★金・土オールナイト
『初熱 Love Potion』 22:10 / 0:25 / 2:40
『狩人たちの触覚』 21:05 / 23:20 / 1:35 / 3:50

コメントの投稿

非公開コメント

◆プロフィール◆

横浜光音座 Ⅰ

Author:横浜光音座 Ⅰ
所在地:
〒231-0065
神奈川県横浜市中区宮川町2-59
TEL.045(231)0837
交通・最寄駅:
◆京急線
日ノ出町駅より徒歩2分
◆JR線
桜木町駅より徒歩8分

◆ MENU ◆
◆最新記事◆
◆リンク◆
◆ Twitter ◆