2月10日(水)からの上映作品

★2月10日~3月8日
『グッバイボーイ』
監督・滝田洋二郎 脚本・高木功 配給:ENKプロモーション
出演:長友達也、対馬やすひろ、螢雪次郎、池島豊、
江口高伸、竹村祐佳、大川竜一、佐藤靖、大杉漣、他
【解説】
ボクシングの世界チャンピオンと
一流の芸能人になる夢を持って
田舎もんの二人の青年が、憧れの東京にやってきた
あ~
都会は凄い!夢なんて、すぐに実現できそうだ~
それと同じぐらい、都会にはあれこれ誘惑も多いのだが・・・
やがて二人は
思いもかけない大騒動に巻き込まれていって
物語は意外な意外な展開に!
『おくりびと』でアカデミー賞を獲得した
世界の滝田洋二郎監督の幻のゲイ映画作品
80年代の色々な風俗、音楽などを随所に散りばめ
その上、軽快なテンポ、映画としての面白さ、社会性
そしてエロ場面はきっちりと勃起させてくる娯楽性と
若き滝田洋二郎監督の才能を存分に味わえる快作です。
また
出演者も豪華で、当時の滝田監督作品には欠かせなかった
大杉漣、螢雪次郎が競演!!
特に、大杉漣が、はっきり分かる股間もっこり
レオタード姿でエアロビを踊る所は名場面
アカデミー賞監督の唯一のゲイ映画作品!!
是非、この機会を、お見逃しなく!!

グッバイボーイ ポスター

★2月27日(火)まで
『兄貴と俺II 燃える菊紋』
監督・加藤義一 脚本・岡輝男 配給:オーピー映画
出演:倉木亮、松浦祐也、野上正義、なかみつせいじ、丘尚輝、
林由美香、兵頭未来洋、松田正信、他
【解説】

高校3年生の孝太郎
今度
突然に俺に兄貴が出来た
といっても
姉さんの旦那さんなんだけど
これがすんげぇイイ男でさ
ラクビーで鍛えたムキムキの身体

ゲ〇なんだよね
だからもう、完全に一目惚れ状態
同居だから、毎日欲情中!
でも
まさか、義兄とS〇Xは出来ないよな
そんな悶々が続いているある日
兄貴の友達から、実は兄貴はゲ〇だと聞かされて・・・
何故兄貴は
ゲ〇なのに姉貴と結婚したんだ?
姉貴はそのことを知っているのか?
そして兄貴はついに俺を抱こうとしてきて・・・
前作で大ブレークした、倉木亮主演の『兄貴』シリーズ第2弾!
彼のセクシーな身体がスクリーンの中で暴れまくる
監督も前作に引き続き、若手の有望株、加藤義一監督
倉木亮とのコンビは息もぴったりだ
とにかく
前作を上回る濃厚なHシーンは大興奮!
そしてアッと驚く結末が更なる興奮を・・・
是非、この機会を、お見逃しなく!!

兄貴と俺Ⅱ 燃える菊紋 ポスター

▼▲ 上映時間 ▲▼ 

★月~木・日曜日
『兄貴と俺II 燃える菊紋』
11:05/13:15/15:25/17:35/19:50~20:50 (終映)

『グッバイボーイ』
12:10/14:25/16:35/18:45~19:50

★金曜日・土曜日 オールナイト
『グッバイボーイ』
20:50/22:55/01:05/03:10~04:10

『兄貴と俺II 燃える菊紋』
21:55/00:00/02:05/04:10~05:10(終映)

コメントの投稿

非公開コメント

◆プロフィール◆

横浜光音座 Ⅰ

Author:横浜光音座 Ⅰ
所在地:
〒231-0065
神奈川県横浜市中区宮川町2-59
TEL.045(231)0837
交通・最寄駅:
◆京急線
日ノ出町駅より徒歩2分
◆JR線
桜木町駅より徒歩8分

◆ MENU ◆
◆最新記事◆
◆リンク◆
◆ Twitter ◆