10月7日(水)からの上映作品

★10月7日~11月3日
『乱菊伝説』
監督・市村譲 脚本・夢野春雄 配給:オーピー映画
出演:大倉智己、山科薫、星野英人、山岸めぐみ、
坂入正三、久須美欽一、港雄一、他
【解説】
ハダカはどこまでも美しい
躯に熱いパワーが!
場末のスナックを任されていた時夫は
風邪をこじらせて病院に入院中だ
そして見舞いに来た客に
自分の過去を語りはじめた
深夜
閉店した店で一人
ヤクでラリっていたトキオの前に
刑事の山下が乗り込んできた
ゲイでもある山下は
逮捕する代わりにと強引にトキオを抱く
痛がったトキオだが
なぜか山下に恋心が湧いてきた
過去に
区議会議員の藤木に無理矢理犯され男になっていたトキオ
当時のスナックのマスターも藤木に犯されていた
なぜか男に犯される事が多いのを山下に話したが・・・
友情か
死か
銃口の前に立つ男
追う者と追われる者
激しく迫る男の舞台
乱れ狂って幕が開く!
日常の中に見え隠れする
官能の世界をお楽しみください。
是非、この機会を、お見逃しなく!!

乱菊伝説ポスター

★10月20日(火)まで
『ぼくらの瞬間』
監督・廣木隆一 脚本・川道正顕、福島冬生 配給:ENKプロモーション
出演:高橋一統、池田明瞳、池島ゆたか、
松本真弓、遊佐亜由美、他
【解説】
ミニFM放送局を立ち上げたゲイカップル
周りから何を言われても、いいじゃん別に
愛した人がたまたま男だったんだからと
青春を謳歌し、欲望のままに抱き合うそんな彼らの前に
本当はゲイなのに世間の目とか色んなものに負けて
ゲイとしてのセクシャリティを捨てて生きてきた中年の男が
もう一度本当の自分を取り戻そうと現れるが・・・
若いゲイカップルを演じた、高橋&池田のコンビは
二人とも美形で、ナイスボディ
ゆえにこの二人の絡みは当然の如く、かなりいける
特にこの作品では、ゲイへの応援歌という要素が強く
それは廣木監督(当時は広木名義)の
「ぼくらのシリーズ」3部作の最終作だからかも?
是非、この機会を、お見逃しなく!!

ぼくらの瞬間 ポスター

▼▲ 上映時間 ▲▼ 

★月~木・日曜日
『乱菊伝説』
11:20/13:25/15:30/17:40/19:45~20:50 (終映)

『ぼくらの瞬間』
12:30/14:35/16:45/18:50~19:45

★金曜日・土曜日 オールナイト
『ぼくらの瞬間』
20:55/22:55/01:00/03:05~04:00

『乱菊伝説』
21:50/23:50/01:55/04:00~05:00(終映)

コメントの投稿

非公開コメント

◆プロフィール◆

横浜光音座 Ⅰ

Author:横浜光音座 Ⅰ
所在地:
〒231-0065
神奈川県横浜市中区宮川町2-59
TEL.045(231)0837
交通・最寄駅:
◆京急線
日ノ出町駅より徒歩2分
◆JR線
桜木町駅より徒歩8分

◆ MENU ◆
◆最新記事◆
◆リンク◆
◆ Twitter ◆