8月12日(水)からの上映作品

★8月12日~9月8日
『夜は薔薇色 マイ・ウェイ』
監督、脚本・新倉直人 配給:オーピー映画
出演:仲泰之、長崎一郎、大場亀、中田一郎、板垣有美、坂入正三、他
【解説】
今夜の俺たちゃ
バラ色だ!
金はゴッポリ
男はいただき
ゲイ人生はやめられない!!
サラ金業者に押し入った
2人組の強盗
金目当てで押し入ったかと思えば
そればかりじゃなく
拘束され自由を奪われた
男性従業員を犯し玩びはじめた
実はその強盗は
かつてサラ金に借りにきたのに
ゲイバーで働いているゲイには貸せないと
バカにされ断られたゲイだった
単なる強盗レイプものかと思いきや
意外な裏がある復讐劇
そしてラストは強制的な五連結
しかも端っこは拳銃を
ア○ルに突っ込んだ鬼畜な作品だ!
是非、この機会を、お見逃しなく!!

夜は薔薇色マイウェイ ポスター

★8月25日(火)まで
新作 『愛棒 -激情版- ~ヒロとマモルの事件簿~』
監督、脚本・国沢実 配給:オーピー映画
出演:似内太哉、永川聖二、太三、森羅万象、黒龍、世志男、はち、
比佐仁、村田頼俊、城戸一彦、他
【解説】
“正義”が“性戯”に変わる時
俺の愛棒がうねり立つ!!
刑事ドラマに憧れて警察官になったものの
交番で街のお巡りさんになってしまったヒロ
やる気スイッチが入らずグダグダな勤務態度だった
ある夜
パトロール中に男の妙な声が聞こえ現場に駆けつけると
覆面マスクのレイプ犯がイケメンを強姦の真っ最中だった
興奮で固まるヒロは
一撃で犯人に倒され拳銃を奪われてしまった
警察官が拳銃を失ったら退職しかない
ドラマに憧れるヒロは信頼する同僚のマモルにも相談できず
自分だけでそのレイプ犯を捕まえようと決心したが
実際には捜査のノウハウもない一人ぼっちの捜査はうまくいかなかった
男たちが奏でる信頼の証
渦巻く魔のスパイラルが大切な者さえ傷つけ
警官もまた男だけでの愛欲の世界にのめり込む。
この夏の最新ゲイ映画は
国沢実監督が放つ
とっても楽しみなエロパロ作品です。
是非、この機会を、お見逃しなく!!

愛棒ー激情版ー~ヒロとマモルの事件簿~ 差し替えポスター001

▼▲ 上映時間 ▲▼ 

★月~木・日曜日
新作 『愛棒 -激情版- ~ヒロとマモルの事件簿~』
11:05/13:15/15:30/17:40/19:50~20:50 (終映)

『夜は薔薇色 マイ・ウェイ』
12:15/14:25/16:40/18:50~19:50

★金曜日・土曜日 オールナイト
『夜は薔薇色 マイ・ウェイ』
21:05/23:25/01:40/03:55~05:00(終映)

新作 『愛棒 -激情版- ~ヒロとマモルの事件簿~』
22:05/00:25/02:40~03:40

コメントの投稿

非公開コメント

◆プロフィール◆

横浜光音座 Ⅰ

Author:横浜光音座 Ⅰ
所在地:
〒231-0065
神奈川県横浜市中区宮川町2-59
TEL.045(231)0837
交通・最寄駅:
◆京急線
日ノ出町駅より徒歩2分
◆JR線
桜木町駅より徒歩8分

◆ MENU ◆
◆最新記事◆
◆リンク◆
◆ Twitter ◆