4月9日(水)からの上映作品

★4月9日~5月6日★
『薔薇の囁きを聞け』
監督・渡邊元嗣 脚本・五代暁子 配給:ENKプロモーション
出演:樹かず、佐賀照彦、瀬戸内渉、蛍雪次郎
【解説】
ここで愛を誓い合ったカップルは必ず永遠に結ばれる、
という伝説の野薇ヶ池。
真治はそこで、淳之介という美少年に出会った。
隆という素敵な恋人がいるのに、
真治は何故かその謎の風貌の淳之介に、どんどん夢中になっていく。
どうもおかしいと思った隆が、
淳之介のことを調べて見ると意外な事実が分った。
淳之介はどうやら、この世に未練を持って、
まだ成仏できずにいる霊だったのだ。
彼のこの世の未練とは、無理やり分かれることになった恋人への恋心。
そして、その恋人とは、何と真治のおじいさんだったのだ!
SEXをする度に真治の精気を吸い取ると言う淳之介の霊力。
それに対抗する術は、愛のオーラの出るSEXだ!と魂を抜かれている真治に、
隆はあらん限りのテクニックで挑んでいくのだが…。
美形三俳優が挑む、エロチック・オカルトというべき新しいジャンルの作品。
いい男3人が、次から次と絡んでいくところは、やっぱ興奮しますよ、
ご同輩!ベテラン・渡邊監督の手腕が冴え渡り、
その上、一般映画やテレビでお馴染みの名優・螢雪次朗が画面を引き締めるんですから、まさに一級のエンターテーメント作品です。
面白い!愛が勝つか、怨念が勝つか世紀のバトルの幕開きだ!
ぜひ、この機会を、お見逃しなく!!

薔薇の囁きを聞けポスター

★4月22日(火)まで
『銀座ネオン川 冬の蝶』
監督・小林悟 脚本・小林悟  配給:オーピー映画
出演:MADOKA、沢村司郎、上原弘、山科薫、久須美欽一
【解説】
銀座ネオンに泣く男。新宿夜情に悶える男。
欲望渦巻く都会の海に、愛し流れる美徳の人脈!!
銀座の女、そしてニューハーフ。ゲイボーイ。
みんなワンランク上のキャストたちだ。
一晩に何百万も稼ぐ。
プライドも高いけどそれだけの価値のあるお水たち。
そんな彼ら、彼女たちも元々は普通の人だった。
・どんな理由でキャストになったのか?
・私生活はどんな風にすごしているのか?
スポットライトを浴びているキャストたちのいろんな明と暗。
公と私。いろんな様子が明らかになってく物語・・・
ぜひ、この機会を、お見逃しなく!!

銀座ネオン川 冬の蝶ポスター

▼▲ 上映時間 ▲▼ 

★月~木・日曜日
『銀座ネオン川 冬の蝶』
11:05/13:15/15:30/17:40/19:55~20:55(終映)

『薔薇の囁きを聞け』
12:15/14:25/16:40/18:55~19:55

★金曜日・土曜日 オールナイト
『銀座ネオン川 冬の蝶』
22:10/0:25/2:45~3:45(終映)

『薔薇の囁きを聞け』
21:10/23:25/1:40/3:55~5:00

コメントの投稿

非公開コメント

◆プロフィール◆

横浜光音座 Ⅰ

Author:横浜光音座 Ⅰ
所在地:
〒231-0065
神奈川県横浜市中区宮川町2-59
TEL.045(231)0837
交通・最寄駅:
◆京急線
日ノ出町駅より徒歩2分
◆JR線
桜木町駅より徒歩8分

◆ MENU ◆
◆最新記事◆
◆リンク◆
◆ Twitter ◆