2月26日(水)からの上映作品

★2月26日~3月25日★
『男舞 ~ラブ・レッスン~』
監督・関根和美 脚本・片山圭太  配給:オーピー映画
出演:やまきよ、村井智丸、柳東史、岡田謙一郎、吉行由実、
   鈴木賢二、城定秀夫
【解説】
鍛えろ、アイツのボディとテクニックを。
男の愛は鍛えれば鍛えるほど、激しく輝きだすんだ!
人気アイドルコンビ・信治と茂。
5年前のある傷害事件をきっかけに芸能界を引退した。
数年後、今や人気振付師となった信治の前にプロダクション社長となった
茂が新人アイドル・拓磨を連れてきた。
最初のうちは厳しいレッスンを課す信冶に反目していた拓磨だったが、
次第に彼の情熱が伝わり、信頼以上のものが芽生え始めて・・・。
思い出とともに伝わる愛のかたち。関根和美監督渾身の力作だ!
ぜひ、この機会を、お見逃しなく!!

男舞 ~ラブ・レッスン~ ポスター

★3月11日(火)まで
『ラブドラッグ 日曜日の午後』
監督・新倉直人 脚本・小林悟  配給:オーピー映画
出演:白戸正一、朝田淳史、冴木直、板垣有美、吉田正浩、坂入正三、
山本竜二、港雄一
【解説】
月曜に逢って、火曜に拒み、水曜にじゃれて、木曜に燃え、金曜に狂う。
土曜はもう一度燃え、日曜日はグッと最高!
アンニュイな日曜日の午後。自宅でシャワーを浴びる一彦。
キッチンでは同居人の紗絵が食事の支度をしていた。
シャワーを浴びた一彦と紗絵はリビングで食事をとりながら、
いつも来ていたヒロのことを話していた。
「最近、ヒロったら日曜日の朝食をずっと欠席ね。もう3週間になるわ」
「ああ・・・」
ある夜、ヒロは執拗に一彦を拒んだ。セフレのはずなのに、
3週間前のその日、求めたらいきなりバスルームへ逃げ込んだ。
無理やりに押し入ると身体を触られないようにしながら、
一彦のアレを・・・
そしてその夜以来、ヒロはこの家から姿を消してしまった。
幸せなゲイカップルに訪れる危険な恐怖・・・
それを乗り越えたい2人に贈るラブソディ。
浮気の代償は・・・
恐ろしいぞ!!
ぜひ、この機会を、お見逃しなく!!

ラブドラッグ 日曜日の午後 ポスター

▼▲ 上映時間 ▲▼ 

★月~木・日曜日
『男舞 ~ラブ・レッスン~』
11:10/13:20/15:30/17:40/19:55~20:55(終映)

『ラブドラッグ 日曜日の午後』
12:20/14:30/16:40/18:50~19:55

★金曜日・土曜日 オールナイト
『男舞 ~ラブ・レッスン~』
22:00/0:05/2:15/4:20~5:20(終映)

『ラブドラッグ 日曜日の午後』
21:00/23:05/1:15/3:20~4:20

コメントの投稿

非公開コメント

◆プロフィール◆

横浜光音座 Ⅰ

Author:横浜光音座 Ⅰ
所在地:
〒231-0065
神奈川県横浜市中区宮川町2-59
TEL.045(231)0837
交通・最寄駅:
◆京急線
日ノ出町駅より徒歩2分
◆JR線
桜木町駅より徒歩8分

◆ MENU ◆
◆最新記事◆
◆リンク◆
◆ Twitter ◆