11月6日(水)からの上映作品

★11月6日~12月3日★
『フーテンのHOMOさん 夢人間』
監督・新倉直人 脚本・新高登 原案・関多加志 配給:オーピー映画 
出演:坂入正三、塩蛾次郎、西本健吾、山本竜二、朝田比呂志、武藤樹一郎
【解説】
夢追い人ホモさんの巨根人生!
デヵ~イ―この巨大なヤツ、貴男の手の中で遊ばせて!
フーテンのトラさんならぬフーテンのホモさんが、男との出会いを求めてあっちこっち、流れ流れて彷徨い歩く。
ホモホモ人生のためなら刹那に生きるもよしとする豪快な乙男、
フーテンのホモさんとイケメン男子たちとの出会いと別れを、エロくでも楽しく描く懐かしい作品が帰ってきた。
昭和の名作?フーテンのホモさん、ここに再登場!
ぜひ、この機会を、お見逃しなく!

フーテンのHOMOさん 夢人間 ポスター


★11月19日(火)
『若者狩り』
監督・渡邊元嗣 脚本・双美零 配給:ENKプロモーション
出演:碓田清司、諸星光、瞳さやか、久保新二
【解説】
大好きだった姉の夫に犯され続け、言いようのない屈折感から破滅への道を歩んでいく・・・
とってもおいしそうな大学生に扮した碓田清司が、とってもキュートなんです。
元ネタ、と言おうか、この映画の発想は、ピンク映画で山本晋也監督がもっとも得意として、
そしてお客さんからも絶大な人気があった未亡人下宿シリーズを、ゲイ映画でやっちゃおうということ。
大学生相手の下宿屋を営むゲイの大家さんに、ピンクの未亡人下宿シリーズにも良く出演していた久保新二が扮し、
その下宿に入居するウブな大学生に扮するのが碓田清司。
お約束どおり、かわいいかわいい碓田くんは、
エロの塊りのような久保チン大家さんに喰われちゃうんでしょうか…?
前半のコミカルタッチから映画は、
後半になるとちょとトーンが変わっていって、思わぬ展開になっていく。
監督は、そんな山本晋也や滝田洋二郎といった、コメディータッチのポルノ作風を受け継ぎ、
今やこのジャンルの第一人者の渡邊元嗣。テンポの良い演出で、イキのいい作品に仕上げる手腕はさすがです。
碓田くんと共に同じ下宿に入居する、大学生役の諸星光くんもまたかわいくて、この二人の絡みはかなり萌えますよ。
こんなおいしい下宿、どこかにありませんかね。そんな気分になってしまう映画です。
ぜひ、この機会を、お見逃しなく!

若者狩りポスター


▼▲ 上映時間 ▲▼ 


★月~木・日曜日
『フーテンのHOMOさん 夢人間』
 11:00/13:15/15:30/17:45/20:00~21:00(終映)

『若者狩り』
 12:10/14:25/16:40/18:55~20:00

★金曜日・土曜日 オールナイト
『フーテンのHOMOさん 夢人間』
 22:15/0:30/2:45~3:45

『若者狩り』
 21:10/23:25/1:40/3:55~5:00(終映)

コメントの投稿

非公開コメント

◆プロフィール◆

横浜光音座 Ⅰ

Author:横浜光音座 Ⅰ
所在地:
〒231-0065
神奈川県横浜市中区宮川町2-59
TEL.045(231)0837
交通・最寄駅:
◆京急線
日ノ出町駅より徒歩2分
◆JR線
桜木町駅より徒歩8分

◆ MENU ◆
◆最新記事◆
◆リンク◆
◆ Twitter ◆