5月22日 より

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

▼▲ 上映時間 ▲▼ 



月~木・日曜日


「恋心の風景 ~キャンプでLOVE~」

11:10/13:20/15:30/17:40/19:50~20:50(終映)

「浮気なぼくら」

12:20/14:30/16:40/18:50~19:50


金曜日・土曜日 オールナイト

「浮気なぼくら」
21:00/23:05/1:10/3:20~4:20(終映) 



「恋心の風景 ~キャンプでLOVE~」 
22:00/0:05/2:15/4:20~5:20



★5月22日(水) ~ 6月18日(火) ★ 

『恋心の風景 ~キャンプでLOVE~』
監督:吉行由実  脚本:本田唯一/吉行由実  配給:オーピー映画

出演:越智哲也、平川文人、ますだいっこう、野村貴浩
    樹かず 他

恋心の風景 ~キャンプでLOVE~

【解説】
英明はノンケの大学生。樹里という彼女もいるが、時折高校生の頃に出会った画家志望の青年を思い出し、なぜか欲情してしまうことに悩んでいた。
そんなある日、英明は兄で絵本作家の陽介とその恋人・太一、樹里とキャンプに出かけた。その途中車が故障し立ち往生していると、偶然同じキャンプ場に向かっていた宮古島という男に修理してもらう。そしてキャンプ場でも宮古島は初心者の英明たちを手伝ってくれた。そんな宮古島に惹かれた太一は水汲みに行った帰りに宮古島と浮気してしまう。宮古島もゲイだったのだ。物陰からそんな2人を管理人の波多野がビデオで盗撮していた。実は宮古島と波多野はグルになってゲイAVを撮影していたのだった。管理人室にやって来た英明は波多野を見て驚いた。彼はあの画家の青年だった…。
追憶の彼方に隠れていた悟志との甘いおもひで。キャンプは運命が用意してくれた最高の舞台!開放的な雰囲気が悟志と俺をひとつにする・・・。
ご期待下さい!!


★  ~ 6月4日(火) ★

『浮気なぼくら』
監督:吉行由実  脚本:今泉浩一  配給:ケームービー

出演:千葉尚之、伏見右京、岡田智宏、山本東
    今泉浩一、本田唯一、大塚隆史、中野貴雄 他

浮気なぼくら

【解説】
皆さん、結構誰とでも気軽にエッチしてません?
がっちゃんとタカユキは同棲中のラブラブカップル。上手くいってる二人なのに、困ったことがひとつだけある。それはがっちゃんの浮気癖。タカユキにはそれが我慢できない。愛してるぼくがいるのに、何故他の人とすぐにエッチするの?がっちゃんは本気と浮気は別だというのだが。
ある日、がっちゃんの誕生日パーティーをしようと待つタカユキ。が、その日もがっちゃんは他所でエッチ。ついにキレたタカユキは「ぼくも浮気してやる!」と夜の2丁目に向けて飛び出して・・・。
さぁ、二人はどうなる?!

第13回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭や04年夕張国際ファンタスティック映画祭などに作品が招待されて、ますますノリノリの吉行由実監督が、コミカルにファンタジックに、そしてリアルに若い二人の恋のひと騒動を描く傑作。
そう、世の中の全てのゲイカップルへの応援歌ともいうべき作品です。

コメントの投稿

非公開コメント

◆プロフィール◆

横浜光音座 Ⅰ

Author:横浜光音座 Ⅰ
所在地:
〒231-0065
神奈川県横浜市中区宮川町2-59
TEL.045(231)0837
交通・最寄駅:
◆京急線
日ノ出町駅より徒歩2分
◆JR線
桜木町駅より徒歩8分

◆ MENU ◆
◆最新記事◆
◆リンク◆
◆ Twitter ◆