僕は恋に夢中 2

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
僕は恋に夢中3

「僕、あいつのことが好きだ・・・でも、そんな自分が・・・嫌いだ」

僕は恋に夢中2

夢にまで出てくるあいつのことが好きで好きでたまらない
でも、告白なんて・・・できない、できるわけがない。
それは、クラスメートの♂だから・・・
嫌われてしまいそうで、壊れてしまいそうなのが怖くて・・・
誰にも打ち明けられず、しまったままの想い。

第1弾の『乙男たちの素顔』では、3人の若者(乙女?)のライフスタイルに恋愛事情を絡めたハッピーな作品で野郎(乙女)たちのハートをキャッチ!

そして今回の『僕は恋に夢中』も恋愛をテーマに、戸惑い・傷つき・切ない心の葛藤を、女性目線で優しく、かつ丁寧に描いたオーピー作品第2弾!

そんな作品を手がけているのは・・・

吉行監督

吉行由実 監督 です。

1993年、ピンク映画にて女優デビュー。
以降、多数のピンク映画に出演。
また、一般のテレビドラマ・映画の出演や、監督としてもピンク作品は元より、ゲイ作品も数多く手掛け幅広く活躍されています。

・乙男たちの素顔
・僕は恋に夢中(只今上映中)
・せつないかもしれない(近日上映)
・恋心の風景 ~キャンプでLOVE~(近日上映)
・夏男たちのラブ・ビーチ(大阪・日劇ローズにて近日上映)
・浮気なぼくら(近日上映)

『夏男たちのラブ・ビーチ』では、役者さんたちを引き連れて当館にて舞台挨拶に初参戦!

夏男たちのラブ・ビーチ

吉行監督いわく、「どの作品においてもビジュアルには常にこだわってます」というように、イケメンくん揃い!

樹 カズさん&吉行監督の司会進行、主演の福谷孝弘さんもノリノリで、彼らが着用していたタンクトップやビーサンなどをプレゼント!とにかく張り切ってくれましたw
また、ショーで活躍しているシャンプーくんもアシスタントとして手伝ってくれましたよw

ただ、残念ながらブログを始める前でしたので、当時の画像等もなく・・・スミマセン。
(/_<)イタッ

そんな吉行監督の作品を『吉行監督・ヒストリー』とも言うべく5月より一挙上映!
どうぞお楽しみに!!

コメントの投稿

非公開コメント

◆プロフィール◆

横浜光音座 Ⅰ

Author:横浜光音座 Ⅰ
所在地:
〒231-0065
神奈川県横浜市中区宮川町2-59
TEL.045(231)0837
交通・最寄駅:
◆京急線
日ノ出町駅より徒歩2分
◆JR線
桜木町駅より徒歩8分

◆ MENU ◆
◆最新記事◆
◆リンク◆
◆ Twitter ◆