1月30日 より

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

▼▲ 上映時間 ▲▼ 



月~木・日曜日


「男たちの夢音色」

11:05/13:15/15:30/17:40/19:55~21:00(終映)

「欲望同盟」

12:15/14:30/16:40/18:55~19:55


金曜日・土曜日 オールナイト

「欲望同盟」
21:10/23:25/1:45/4:00~5:00(終映) 



「男たちの夢音色」 
22:10/0:25/2:45~3:50



★1月30日(水) ~ 2月26日(火) ★ 

『男たちの夢音色』
監督:竹洞哲也  脚本:社会歳三  配給:オーピー映画

出演:橋本和明、岡田智宏、松浦祐也、サーモン鮭山
    高見和正、横須賀正一 他

男たちの夢音色

【解説】
ヤスは毎夜路上でギターの弾き語りをしている。彼の前に見知らぬ青年ダレが立っていた。真っ直ぐな意見を言うダレに、ヤスは一瞬にしてほのかな恋心を覚え、帰る場所もないというダレを自噴のアパートに連れて行った。
部屋にはヤスの仲間である漫才コンビのオットウとボーフラ、ヤスのバイト仲間で夢は正社員になる事というマザコンのセッケンという面々が入り浸っていた。ダレはその雰囲気に心地よさを覚えた。ヤスは好きなだけいろよと言った。そしていつしか彼への思いを強めていく。そんな中、オットウは年齢的に後がないと思いつめ、芸人を辞めると言い出す。ボーフラは必死に説得する。それは相方としてより、彼への感情からだった。そして二人は大阪で再起を試みることにした。送別会の夜は更けてゆく。
翌日、ヤスとダレ、セッケンは強引に二人の車に乗り込み、大阪へ向かった。
ギターの弾き語りをするヤスを見つめるイケメンの男・ダレ。通行人のひややかな視線とは違う熱いまなざし。
ヤスの歌にはいつしかダレへの想いが・・・。


★  ~ 2月12日(火) ★

『欲望同盟』
監督:浜野佐知  脚本:山崎邦紀  配給:オーピー映画

出演:新田岬、甲斐太郎、真央はじめ、頂哲夫
    荒木太郎、伊藤岳人 他

欲望同盟

【解説】
汚れていると言われてもいい。でも愛していると言ってくれ!
ホテルで若い男が殺される事件が起きた。セックスの際に首を絞められたらしい。捜査を担当した刑事たちは被害者がゲイ専用のSMサイトで知り合った男と一緒にいたことを突き止めた。
新人刑事がそのサイトに書き込んでオトリ捜査をすることにしたが・・・
何人かのゲイたちと会うごとにノンケだったはずの刑事は、自分の中にあるゲイ的な部分に気づくことになった。ともかく仕事と割り切って何人かと会っていくうちに、いつしか事件の真相へとたどり着き・・・
心の中を、身体の夢を、そして・・・。
ユートピアな関係を楽しくしつこく表現したゲイ映画、ついに登場!

コメントの投稿

非公開コメント

◆プロフィール◆

横浜光音座 Ⅰ

Author:横浜光音座 Ⅰ
所在地:
〒231-0065
神奈川県横浜市中区宮川町2-59
TEL.045(231)0837
交通・最寄駅:
◆京急線
日ノ出町駅より徒歩2分
◆JR線
桜木町駅より徒歩8分

◆ MENU ◆
◆最新記事◆
◆リンク◆
◆ Twitter ◆