1月16日 より

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

▼▲ 上映時間 ▲▼ 



月~木・日曜日


「せせらぎの淡い虹」

11:10/13:20/15:30/17:40/19:50~20:50(終映)

「欲望同盟」

12:20/14:30/16:40/18:50~19:50


金曜日・土曜日 オールナイト

「欲望同盟」
21:00/23:05/1:10/3:20~4:20 



「せせらぎの淡い虹」 
22:00/0:05/2:15/4:20~5:20(終映)



★1月16日(水) ~ 2月12日(火) ★ 

『欲望同盟』
監督:浜野佐知  脚本:山崎邦紀  配給:オーピー映画

出演:新田岬、甲斐太郎、真央はじめ、頂哲夫
    荒木太郎、伊藤岳人 他

欲望同盟

【解説】
汚れていると言われてもいい。でも愛していると言ってくれ!
ホテルで若い男が殺される事件が起きた。セックスの際に首を絞められたらしい。捜査を担当した刑事たちは被害者がゲイ専用のSMサイトで知り合った男と一緒にいたことを突き止めた。
新人刑事がそのサイトに書き込んでオトリ捜査をすることにしたが・・・
何人かのゲイたちと会うごとにノンケだったはずの刑事は、自分の中にあるゲイ的な部分に気づくことになった。ともかく仕事と割り切って何人かと会っていくうちに、いつしか事件の真相へとたどり着き・・・
心の中を、身体の夢を、そして・・・。
ユートピアな関係を楽しくしつこく表現したゲイ映画、ついに登場!


★  ~ 1月29日(火) ★

new.gif 『せせらぎの淡い虹』
監督・脚本:後藤大輔  配給:オーピー映画
プロデューサー:池島ゆたか

出演:コウ、丸山光輝、玉城誠、鈴木泰司
    世志男、千川彩菜 他

せせらぎの淡い虹

【解説】
大自然に囲まれたのどかな風景の中で淡い初恋と再会。
初恋のノンケ相手に過ごす時間が本物の恋の時間になる?
料理人をめざすコウは東京でひとり暮らしを謳歌していた。本当はゲイでもあるコウはいろんなハッテンバなどにも行ってみたかったが、心の中にある何かが引っかかり行動できずにいた。
そんなある日、実家の父の訃報が届いた。
驚き急いで実家に戻ると失意の最中に周囲の人たちから結婚を勧められ・・・ウザい現実に思わず飛び出すと無意識に竹林に来ていた。そこはこどもの頃の隠れ家だった場所だ。
当時の思い出に浸っているとそこにたまたま高校時代の恩師・英治がやってきた。その姿を見ているうちに心のわだかまりの正体が見えてきた。コウにとって英治が初恋の相手だということに。けれど彼は所詮ノンケ。言い出せず心に蓋をしたということに。
そんな彼に釣りに誘われて舞い上がってしまい、思わず本音が飛び出して・・・。

Vシネマやポルノ映画でお馴染みの後藤監督がゲイポルノ映画に初登場!
いろんな謎と恋がちりばめられてて、リアルな物語にハラハラ・ドキドキがとまらない。
一般映画?と言われてもなんの違和感も感じない、そんなエロだけじゃない作品です。
それに、なんたって俳優さんもイイですよ~ぉ!ゲイ映画初出演のイケメンばかりが一挙登場!

コメントの投稿

非公開コメント

◆プロフィール◆

横浜光音座 Ⅰ

Author:横浜光音座 Ⅰ
所在地:
〒231-0065
神奈川県横浜市中区宮川町2-59
TEL.045(231)0837
交通・最寄駅:
◆京急線
日ノ出町駅より徒歩2分
◆JR線
桜木町駅より徒歩8分

◆ MENU ◆
◆最新記事◆
◆リンク◆
◆ Twitter ◆