1月2日 より

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

▼▲ 上映時間 ▲▼ 



月~木・日曜日


「せせらぎの淡い虹」

11:05/13:15/15:25/17:40/19:50~20:50(終映)

「ときめきの午後」

12:15/14:25/16:35/18:50~19:50


金曜日・土曜日 オールナイト

「ときめきの午後」
20:55/23:05/1:15/3:20~4:25 



「せせらぎの淡い虹」 
22:00/0:05/2:15/4:25~5:25(終映)



★2013年 1月2日(水) ~ 1月29日(火) ★ 

new.gif 『せせらぎの淡い虹』
監督・脚本:後藤大輔  配給:オーピー映画
プロデューサー:池島ゆたか

出演:コウ、丸山光輝、玉城誠、鈴木泰司
    世志男、千川彩菜 他

せせらぎの淡い虹

【解説】
大自然に囲まれたのどかな風景の中で淡い初恋と再会。
初恋のノンケ相手に過ごす時間が本物の恋の時間になる?
料理人をめざすコウは東京でひとり暮らしを謳歌していた。本当はゲイでもあるコウはいろんなハッテンバなどにも行ってみたかったが、心の中にある何かが引っかかり行動できずにいた。
そんなある日、実家の父の訃報が届いた。
驚き急いで実家に戻ると失意の最中に周囲の人たちから結婚を勧められ・・・ウザい現実に思わず飛び出すと無意識に竹林に来ていた。そこはこどもの頃の隠れ家だった場所だ。
当時の思い出に浸っているとそこにたまたま高校時代の恩師・英治がやってきた。その姿を見ているうちに心のわだかまりの正体が見えてきた。コウにとって英治が初恋の相手だということに。けれど彼は所詮ノンケ。言い出せず心に蓋をしたということに。
そんな彼に釣りに誘われて舞い上がってしまい、思わず本音が飛び出して・・・。

Vシネマやポルノ映画でお馴染みの後藤監督がゲイポルノ映画に初登場!
いろんな謎と恋がちりばめられてて、リアルな物語にハラハラ・ドキドキがとまらない。
一般映画?と言われてもなんの違和感も感じない、そんなエロだけじゃない作品です。
それに、なんたって俳優さんもイイですよ~ぉ!ゲイ映画初出演のイケメンばかりが一挙登場!


★  ~ 1月15日(火) ★

『ときめきの午後』
監督・脚本:橋口卓明  配給:ENKプロモーション

出演:工藤克巳、池島ゆたか、山本竜二、矢作正道
    佐藤靖、岸加奈子 他

ときめきの午後

【解説】
せっかく手に入れた自由な自分の生活。だからこそ、気ままに暮し、何人もの男たちとのSEXを謳歌したい。そのことを何よりも願う、若く美しい青年。だからこそ何にも、誰にも束縛されたくない。だが、一度寝た男はどうして、僕のことを自分ひとりで独占したがるんだ。愛情?嫉妬?そんな世間のつまらない常識が、僕をやがてぐるぐるに取り囲んでしまう・・・。
自由にSEXも出来ない生活なんて考えられない…。そんな自由奔放な青年を、工藤克巳が好演。大胆なベットシーンを何度も披露してくれ、エロス度満点の美味しい作品だ。でも、やっと手に入れた自由も実は・・・と、見てると結構愛について考えちゃう。 『さよならが言えない』『縄と男たち3』『縄と男たち5』などの実力派、橋口卓明監督の佳作。誰にもある“若さ”のときめきを呼び起こす作品だ。

コメントの投稿

非公開コメント

◆プロフィール◆

横浜光音座 Ⅰ

Author:横浜光音座 Ⅰ
所在地:
〒231-0065
神奈川県横浜市中区宮川町2-59
TEL.045(231)0837
交通・最寄駅:
◆京急線
日ノ出町駅より徒歩2分
◆JR線
桜木町駅より徒歩8分

◆ MENU ◆
◆最新記事◆
◆リンク◆
◆ Twitter ◆