12月25日 晴れ

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
今日はクリスマスですね ♪

クリスマスとは・・・
という由来だのウンチクは申しませんw

ちょっと嬉しい出来事があったのでお話したいと思います。

昨日のイヴの日、1年ぶりにご来館されたというお客様が。
そのお客様によると、ちょうど1年前の同じ日、知り合いと
横浜のみなとみらいで約束をしていたけど相手が現れず・・・
急きょ暇になり、当館に来たとのこと。
イヴのこんな日に人なんていないだろうと期待もしてなかったそうです。
(^_^;)

ところが、出会えたのだそう。
その方と一緒に当館を出て食事をし、お酒を飲み、カラオケなど楽しい
ひと時を過ごしたと当時のお話を聞かせてくださいました。
そして、 “ 現在進行形 ” だとも・・・
一緒にご来館くださっていたんです。

光音座、目頭が熱くなりました。
(; _ ;)

当館には色々なお客様がご来館くださっています。

映画が変わった初日にお見えになるお客様
週に2度3度、それ以上?ご来館くださるお客様
などなど・・・

そんなお客様に支えられ、又、なくしては劇場は成り立ちません。

1度ご来館したきりというのは寂しい気もしますが
それでも今回のようにお客様ご自身がHAPPYに、幸せになれたのでしたら
劇場側としてこんな嬉しいことはありません。

これからも、当館は映画館として、あるいは出会いの場として
お客様に笑顔になっていただけるような劇場でありたい!
と強く思った一日でした。


アンパンマンサンタがクリスマスの今日もお出迎えw

IMG_5667.jpg

皆様のご来場お待ちしておりまーぁす!

コメントの投稿

非公開コメント

◆プロフィール◆

横浜光音座 Ⅰ

Author:横浜光音座 Ⅰ
所在地:
〒231-0065
神奈川県横浜市中区宮川町2-59
TEL.045(231)0837
交通・最寄駅:
◆京急線
日ノ出町駅より徒歩2分
◆JR線
桜木町駅より徒歩8分

◆ MENU ◆
◆最新記事◆
◆リンク◆
◆ Twitter ◆