10月5日 晴れ

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
「またずいぶんと間が開いた!」とツッコまれてしまいそうですが・・・
(^_^;)
10月最初のつぶやきですw

もう10月。運動会シーズンなんですね。
当館近くの学校でも、練習でしょうか(たぶん)行われていました。
そーいや、この間までの肌寒さはなんだったのだろう・・・ってなぐらい今日は清々し秋晴れ。
時期的に台風もですが、昼間晴れていても、夕方・夜一時的にザーッと雨が降って、また月や星が顔を出したり・・・
コロコロと変わりやすい今時期は、まさに、 “ ◎◎◎心と、秋の空 ” ですねw

さてさて・・・

先日、ワタクシ、オーピー新作の試写に行ってまいりました。

タイトルは・・・

『せせらぎの淡い虹』

今回の作品を手がけたのは、 後藤大輔 監督 です。
後藤監督
ピンク作品やVシネマなど数々の作品を手がけていらっしゃいますが、ゲイ作品は、なんと今回が 初! 


そして、プロデュースは、なんとなんと 池島ゆたか 監督  
IMG_3608.jpg
もう怖いものなしの 強力タッグ なのです!!


「一体どんな作品なんだろう」
と、期待に胸が膨らんでドキドキ・ワクワク!

試写が終わって、どこかホンワカするような、和む?そして、ゆったりした気分というのか・・・ある意味、安心感が伝わって来た感じと言いますか。

せせらぎの淡い虹_風景1 DSC_3948.jpg


大自然に囲まれたのどかな風景の中で淡い初恋と再会。
今時のリアリティさもプラスされて、すんなり中に入りこめる・・・
一般映画?と言われてもなんの違和感も感じない、そんな作品です。
それに、なんたって俳優さんもイイですよ~ぉ!ホントにw

来年 1月公開 です。
是非、ご期待ください!!

コメントの投稿

非公開コメント

◆プロフィール◆

横浜光音座 Ⅰ

Author:横浜光音座 Ⅰ
所在地:
〒231-0065
神奈川県横浜市中区宮川町2-59
TEL.045(231)0837
交通・最寄駅:
◆京急線
日ノ出町駅より徒歩2分
◆JR線
桜木町駅より徒歩8分

◆ MENU ◆
◆最新記事◆
◆リンク◆
◆ Twitter ◆