10月3日 より

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

▼▲ 上映時間 ▲▼ 



月~木・日曜日


「薔薇の青春」

11:05/13:15/15:25/17:40/19:50~20:50(終映)

「思いはあなただけ」

12:15/14:25/16:35/18:50~19:50


金曜日・土曜日 オールナイト

「思いはあなただけ」
20:55/23:05/1:10/3:15~4:15 



「薔薇の青春」
22:00/0:05/2:10/4:20~5:20(終映)



★9月19日(水) ~ 10月16日(火) ★

『薔薇の青春』
監督・脚本:小林 悟  配給:オーピー映画

出演:安西徹、白都翔一、山本竜二、沢まどか
    港雄一 他

薔薇の青春

【解説】
俺たちホモだちさ! 金もなければ、家もなく、地位や名声も無いけれど・・・
デッカイ愛がある、渦巻く青春があるさ!!
ローンの返済に追われ、売り専のバイトをしながらカツカツの生活をする大学生・武夫。彼にとって、セックスは金になるか快楽かの二者だけだ。
ナンパした女子大生から性病をもらい、借金の上に治療費までかさむことになった武夫は絶体絶命のピンチ。そこに、武夫を紹介した真司が妙案を提する・・・。
借金苦の大学生とその周辺のドタバタ騒動を描いたドラマ。
売り専を舞台にしながらも、ドロドロした客とのやり取りはとてもリアル。高利貸しに落ちていく武夫にもやもやしながら、しっかり濡れ場は見せて・・・
と、見せ場が盛りだくさんの作品です。


★  ~ 10月16日(火) ★

『思いはあなただけ』
監督・脚本:北沢幸雄  配給:ENKプロモーション

出演:川瀬陽太、下川オサム、佐々木恭輔、真央はじめ
    熊谷孝文、神戸顕一、葉月螢 他

思いはあなただけ

【解説】
男が男に惚れちまったら誰にも止められない。
燃えつきるまで・・・
果てるまで・・・
快楽の先は天国か地獄か?
試写会で絶賛の嵐が巻き起こった北沢監督入魂の傑作!
ゲイ映画史上初の『日本ピンク映画大賞』最優秀作品賞を獲得した画期的名作。
ノンケの私立探偵に「思い」を寄せる二人の男。その思いが沸点に達した時、衝撃の戦いが・・・。
全編男の色気がムンムン漂い、圧倒される。まさに興奮の連続で、観る者をKO間違いなしです!

コメントの投稿

非公開コメント

◆プロフィール◆

横浜光音座 Ⅰ

Author:横浜光音座 Ⅰ
所在地:
〒231-0065
神奈川県横浜市中区宮川町2-59
TEL.045(231)0837
交通・最寄駅:
◆京急線
日ノ出町駅より徒歩2分
◆JR線
桜木町駅より徒歩8分

◆ MENU ◆
◆最新記事◆
◆リンク◆
◆ Twitter ◆