8月8日 より

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

▼▲ 上映時間 ▲▼ 



月~木・日曜日


「one night tune -俺たちの伝言-」

11:15/13:24/15:34/17:44/19:54~20:54(終映)

「縄と男たち3 ~男殺油地獄~」

12:25/14:35/16:45/18:55~19:54


金曜日・土曜日 オールナイト

「縄と男たち3 ~男殺油地獄~」
21:00/23:05/1:10/3:15~4:14 



「one night tune -俺たちの伝言-」
21:59/0:04/2:09/4:14~5:14(終映)



★7月25日(水) ~ 8月21日(火) ★

new.gifone night tune ~俺たちの伝言~
監督・脚本:関根和美    配給:オーピー映画

出演:長谷川健一、なかみつせいじ、竹本泰志、野村貴浩
    那波隆史、山科薫、佐々木麻由子、牛越秀人、悟志 他

one night tune 男たちの伝言

【解説】
ラストセッション・・・魂の鼓動が夜空に響く。
僕にくれた君の優しさが宝物さ!
ライブハウスでギターを弾く中年男の指が止まる・・・名は大杉康平、店のオーナーだ。彼は医者から成功確率50%と宣言され、余生をのんびり過ごす決意をし、閉店を決めた。
閉店を惜しむ客には「これから世界一周旅行に行く」と笑顔で答え、病気のことはひた隠し続けた。
その店で毎晩、最後に演奏される曲は決まっている。まだ若い頃、仲間たちと作った曲だった。まだ未完成のままだが、事故で指を負傷し、演奏できない自分に嫌気がさし完成させずにいた。
同棲中の恋人は遊び人で金の無心ばかりだったが、そんな彼のことが猫のような存在で、家に帰る楽しみとなっていた。けれど病気のことを知ると、翌朝には姿を消し・・・。残された康平は、虚脱感の中、青春の思い出、未完成のあの曲を完成させようと思い立った。
ひとつのテーマに集まる男たち。愛と正義と優しさと・・・そんな男たちの苦悩と夢をエロティックに、コミカルに、でもマジに創り上げられたこの夏の映画は、けっして期待を裏切らない内容です。


★  ~ 8月21日(火) ★

『縄と男たち3 ~男殺油地獄~』
監督:橋口卓明  脚本:岡 輝男  配給:ENKプロモーション

出演:真央はじめ、一条カズヤ、金子真一郎
    西野奈々美、帆足哲郎、津川たかし 他

縄と男たち3

【解説】
このタイトル、もちろん近松門左衛門の名作中の名作『女殺油地獄(おんなごろしあぶらのじごく)』のもじりだが、最初『男殺精液地獄(おとこごろしせいえきのじごく)』でいこうとしたが、映倫からクレームが付いて、このタイトルに落ち着いたといういきさつがある。
さて内容は、ゲイの大学生が幼なじみの青年を、十何年も思い続けていたが、ある日彼と恋人の女の子にゲイだということがバレて、学校中に言いふらされてしまう。傷ついた主人公は復讐のために、知り合いのゲイに頼み、彼を監禁し、SM調教をしながら、男の味を覚えさせようとしていくのだが・・・。
3人の男たちが、一斉に彼の性感スポットを責めて、男のSEXの良さを調教していくシーンなどは、興奮するし、最後に彼が男とのSEXを選ぶか、女とのSEXを選ぶかの辺りは、実にスリリングだ。もちろん縄やバイブを使ったSMシーンもたっぷりあって、それはすっごくイイが、男か女かの選択の心理的SMのシーンが特筆。ある意味で新ジャンルSM映画と言えるかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

◆プロフィール◆

横浜光音座 Ⅰ

Author:横浜光音座 Ⅰ
所在地:
〒231-0065
神奈川県横浜市中区宮川町2-59
TEL.045(231)0837
交通・最寄駅:
◆京急線
日ノ出町駅より徒歩2分
◆JR線
桜木町駅より徒歩8分

◆ MENU ◆
◆最新記事◆
◆リンク◆
◆ Twitter ◆