5月30日 より

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

▼▲ 上映時間 ▲▼ 



月~木・日曜日


「乙男たちの素顔」

11:15/13:24/15:33/17:42/19:51~20:50(終映)

「不思議の国のゲイたち」

12:25/14:34/16:43/18:52~19:51


金曜日・土曜日 オールナイト

「乙男たちの素顔」
21:55/23:59/2:03/4:07~5:06(終映)

「不思議の国のゲイたち」
20:56/23:00/1:04/3:08~4:07 





★5月30日(水) ~ 6月26日(火) ★

『不思議の国のゲイたち』
監督・脚本:伊藤清美、ソルボンヌK子、五代暁子  配給:ENKプロモーション

出演:樹かず、木下教仁、青木こずえ、中田新太郎
    中野貴雄、川井正貴、快楽亭ブラック、ミスターブッタマン
    野口四郎、野上正義、荒木太郎、竹久千鳥 他

不思議の国のゲイたち

【解説】
この映画の始まりは、映画を作ってみたいという3人の、初監督作品だけでオムニバス映画をやってみようという発想からだった。俳優として『ぼくらの季節』や『グッバイボーイ』などで初期の頃からゲイ映画に深く関わり、近年は監督として『ミステイク』や『こんな、ふたり』などの秀作を作り続けている、池島ゆたか監督がプロデューサーを担当、早速人選から開始した。
とにかく今までにないような斬新な企画で、夢のようなゲイ映画を作りたいという池島監督は、次々とアイデアを出してきて、その中から具体化してきたのが、異分野でそれぞれ活躍する女性3人に監督してもらったらどうだろうかというものだった。ただ、面白半分でゲイの世界をいい加減に描かれても困るということで、結構この世界にも詳しくってというところから、女優として何本もゲイ映画に出演して関わってきた伊藤清美、サブカル界ではカリスマ的な人気を誇りゲイネタ本の出版も多い漫画家ソルボンヌK子、そしてゲイ映画のシナリオを何本も書いてきた売れっ子脚本家五代暁子、の3人が監督、脚本もそれぞれが担当している。


★  ~ 6月12日(火) ★

『乙男たちの素顔』
監督:吉行由実  配給:オーピー映画
脚本:今泉浩一

出演:ユメノ、石川雅也、岡田智宏、安東拓哉 他

乙男たちの素顔

【解説】
ゲイの恋はピュアでシャイで・・・だからイヤとは言えずまずやっちゃって・・・。
でもね、本当は心と身体がバッキュンするエッチを一番したいんだよ!
ヒロキとシンジは同棲3ヶ月のカップル。シンジが昔のカレのタカユキに会ったことがバレ、3人は初めて喧嘩になる。「昔の男とまだ続いてるんだ!」と誤解してヒロキは家出。けれどシンジはうまく自分の気持ちが説明できない。しばらく離れて暮す間、お互いがどんなに必要な相手かに気づく3人。シンジは勇気を出してヒロキを迎えにゆくのだが・・・。
フツーのゲイ生活を、吉行監督の女性目線から繊細、かつ丁寧に表現した作品です。

コメントの投稿

非公開コメント

◆プロフィール◆

横浜光音座 Ⅰ

Author:横浜光音座 Ⅰ
所在地:
〒231-0065
神奈川県横浜市中区宮川町2-59
TEL.045(231)0837
交通・最寄駅:
◆京急線
日ノ出町駅より徒歩2分
◆JR線
桜木町駅より徒歩8分

◆ MENU ◆
◆最新記事◆
◆リンク◆
◆ Twitter ◆