5月16日 より

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

▼▲ 上映時間 ▲▼ 



月~木・日曜日


「乙男たちの素顔」

11:15/13:23/15:32/17:41/19:50~20:50(終映)

「バラードに抱かれて」

12:25/14:34/16:43/18:52~19:50


金曜日・土曜日 オールナイト

「乙男たちの素顔」
21:54/23:58/2:02/4:06~5:06(終映)

「バラードに抱かれて」
20:56/23:00/1:04/3:08~4:06 





★5月16日(水) ~ 6月12日(火) ★

『乙男たちの素顔』
監督:吉行由実  配給:オーピー映画
脚本:今泉浩一

出演:ユメノ、石川雅也、岡田智宏、安東拓哉 他

乙男たちの素顔

【解説】
ゲイの恋はピュアでシャイで・・・だからイヤとは言えずまずやっちゃって・・・。
でもね、本当は心と身体がバッキュンするエッチを一番したいんだよ!
ヒロキとシンジは同棲3ヶ月のカップル。シンジが昔のカレのタカユキに会ったことがバレ、3人は初めて喧嘩になる。「昔の男とまだ続いてるんだ!」と誤解してヒロキは家出。けれどシンジはうまく自分の気持ちが説明できない。しばらく離れて暮す間、お互いがどんなに必要な相手かに気づく3人。シンジは勇気を出してヒロキを迎えにゆくのだが・・・。
フツーのゲイ生活を、吉行監督の女性目線から繊細、かつ丁寧に表現した作品です。


★  ~ 5月29日(火) ★

『バラードに抱かれて』
監督・脚本:友松直之  配給:ENKプロモーション

出演:岡秀樹、三澤史郎、竹橋団、平みゆき
    ジーコ内山、浜田智彰 他

バラードに抱かれて

【解説】
ゲイの青年。男は密かに恋してる相手がいた。が彼はノンケ。仕方なく「親友」として付き合い、自分の気持ちをセーブする日々が続いた。ある日彼とバイクに乗っていて事故を起こし、同乗していた彼を死なせてしまう。そしてその日から男は廃人同様になってしまう。
その後男はバイト先の怪しげなビデオショップで、人を殺していく様子が録画された、殺人ライブ裏ビデオを見つけてしまう。そしてそのビデオの中に、男が自分が殺したと思い込んでいる「親友」にそっくりな男が写っているではないか。それを見た途端、男の中で何かが切れて・・・

コメントの投稿

非公開コメント

◆プロフィール◆

横浜光音座 Ⅰ

Author:横浜光音座 Ⅰ
所在地:
〒231-0065
神奈川県横浜市中区宮川町2-59
TEL.045(231)0837
交通・最寄駅:
◆京急線
日ノ出町駅より徒歩2分
◆JR線
桜木町駅より徒歩8分

◆ MENU ◆
◆最新記事◆
◆リンク◆
◆ Twitter ◆