fc2ブログ

『9月29日(水)からの作品』

9月29日~10月12日

『カミング・アウト 僕らのカップル宣言』
監督・脚本:山﨑邦紀
出演:森 純 ジャンク斉藤 甲斐太郎 神戸顕一 樹 かず 


死んだ父親の友人と称する怪しげな男、吉岡から車をあげるかわりにとビデオ出演を持ちかけられた大学生の孝志と友人の省吾。
キャンパスライフを有意義なものにするためどうしても車が欲しかったふたりは、いやいやながらゲイビデオ出演に同意してしまう。
屈辱的なプレイをなんとかこなし、約束の車を手に入れたふたり。
二度とごめんだと思う孝志だが、そのとき彼自身もまだ気づかぬなにかが、彼の中に芽生えようとしていた。
あくる日、吉岡に呼ばれ事務所を訪れる孝志。と、そこには見知らぬ中年男が。
男は早見といい、吉岡のスポンサーであった。
早見は孝志にビデオ出演依頼をし、断れば吉岡のテープをコピーしてばらまくという。
脅迫に屈した孝志は…


p_op_couple.jpg


『思いはあなただけ ~I Thought About You~』
監督・脚本:北沢幸雄
出演:川瀬陽太 下川オサム 佐々木恭輔 熊谷孝文 真央はじめ 神戸顕一
モト大野 栗本一幸 国沢 実 片岡 圭 詫間翔太 荒木太郎 葉月 蛍


松沢探偵事務所。元刑事で探偵の悟郎と助手のヒデオは依頼人から送られてきたテープを見ていた。
男たちが男を犯す凄惨な内容に顔をしかめるふたり。
依頼人は高名な小説家であり、被害者はその息子であった。
犯人の要求に応じテープを買い取ったものの、マザーテープがまだ存在することがわかったので奪ってきて欲しい…
困難な依頼に断りかけるが、悟郎は引き受けることに。
刑事時代のつてを使い、犯人の手がかりを探す悟郎。そんな折、ヒデオが拉致されてしまう。
悟郎のもとにかかってきた電話のむこうから聞こえるヒデオのうめき声。
犯人の声を聞いた悟郎はある男の顔を思い浮かべる…


p_omoi1.jpg


上映時間
『カミング・アウト 僕らのカップル宣言』 11:00 / 13:10 / 15:20 / 17:35 / 19:45
『思いはあなただけ ~I Thought About You~』 12:10 / 14:20 / 16:30 / 18:45

※新型コロナウイルスによる緊急事態宣言をうけ、当面の間オールナイト営業は休止いただきます。ご了承ください。
また番組と時間は変更となる場合がございます。
変更の場合、ブログやツイッターで報告いたしますのでご確認をよろしくおねがいします。

コメントの投稿

非公開コメント

◆プロフィール◆

横浜光音座 Ⅰ

Author:横浜光音座 Ⅰ
所在地:
〒231-0065
神奈川県横浜市中区宮川町2-59
TEL.045(231)0837
交通・最寄駅:
◆京急線
日ノ出町駅より徒歩2分
◆JR線
桜木町駅より徒歩8分

光音座は『映画館に行こう!』キャンペーン2020に賛同します。
上にあるQRコードからご訪問ください。

◆ MENU ◆
◆最新記事◆
◆リンク◆
◆ Twitter ◆