FC2ブログ

『6月24日(水)からの作品』

6月24日~7月7日

『-IMPOSSIBLE DREAM- ぼくらの季節』
監督:広木隆一 脚本:望月六郎
出演:佐藤 靖 木戸修平 星野まゆみ 池島 豊 大杉 漣

夜明け前、ショットバーで語り合う男たち。
彼らの名は俊也と順平。この店のオーナーであり、恋人同士であった。
彼らは自由そのものであったが、自由と孤独は表裏一体。町中で仲睦まじい親子を見かけた時、自分たちが子供を持てない身であることを想い、言葉に詰まるのであった。
ふたりが店を閉め外へ出ると、若い女が倒れていた。
女を車で病院へ運ぶふたり。さいわい女は軽い貧血であった。
女の名はマミ。以来、マミはふたりと顔見知りになる。
バーへ遊びに来たマミはすぐに俊也と順平の関係を知ることに。だが、マミは意に介さなかった。
そんなマミを気に入ったふたりは思い切ってある相談をする。それはふたりの念願である、跡取りを持つこと。
マミは快諾し、ふたりどちらかの子を産む約束をする。
ふたりとの性交のあと、マミは妊娠。
親になる悦びにわきかえる俊也と順平。
だが彼らの前に、思いもよらぬ現実が…。


『アポロ MY LOVE』
監督・脚本:小林 悟
出演:人見比呂志 宮城栄喜 林カエデ 大原 薫 大山潤次 半田一成

ヨットハーバーに停留するボートの中で絡み合う男たち。
年長の男の名は尚一。通称アポロ。このボートのオーナーである。
アポロはとある大会社の社長の子息であり、父亡きあと会社を継いだ義母のすねをかじり、悠々自適の生活をしていた。
もうひとりの青年の名はマサオ。不遇な身の上のマサオは家出中暴漢に襲われていたところをアポロに助けられ、以来ともに暮らしていた。
ふたりは享楽的に日々を過ごし、遊ぶ金が尽きるとアポロの義母を頼り、金を無心していた。
今日もアポロは義母のもとへ。留守を預かるマサオ。するとそこへ怪しい三人組が。
三人組はマサオを縛り上げると激しい凌辱をくわえた。
一体彼らは何者なのか。


p_op_aporo.jpg


上映時間
『アポロ MY LOVE』11:15 / 13:25 / 15:35 / 17:45
『-IMPOSSIBLE DREAM- ぼくらの季節』12:15 / 14:25 / 16:35 / 18:45
※上映時間は変更になる可能性がございます。ご注意ください。

コメントの投稿

非公開コメント

◆プロフィール◆

横浜光音座 Ⅰ

Author:横浜光音座 Ⅰ
所在地:
〒231-0065
神奈川県横浜市中区宮川町2-59
TEL.045(231)0837
交通・最寄駅:
◆京急線
日ノ出町駅より徒歩2分
◆JR線
桜木町駅より徒歩8分

光音座は『映画館に行こう!』キャンペーン2020に賛同します。
上にあるQRコードからご訪問ください。

◆ MENU ◆
◆最新記事◆
◆リンク◆
◆ Twitter ◆