FC2ブログ

『3月20日(水)からの作品』

3月20日~4月2日

『炎馬の如く』
監督:小林 悟
脚本:山瀬よいこ
出演:寺田 誠 加賀真也 村井智丸 
木村祐介 小池 結 千広哲也 坂入正三 港 雄一

美山幸二。いたってふつうのサラリーマンである彼は、今日も定時で帰宅し夕食をとろうとしていた。
だが、郵便受けに入っていた父親からの手紙を読むと、彼の様子は一変する。
彼の心の奥底には、できのいい兄に対するコンプレックスと兄をえこひいきする父親に対する激しい憎悪が渦を巻ているのだ。
そんな幸二が家を飛び出しバーで飲んでいると、取巻きたちから“若”と呼ばれもてはやされている男に遭遇した。
社長の息子で羽振りのいい若こと相馬に兄をだぶらせる幸二。
ついちらちらとのぞき見してしまう。
そんな幸二に相馬は因縁をつけ、無理やり服を脱がせると、取巻きに命じてレイプさせた。
幸二の心の奥底でくすぶっていた鬱屈とした想いは、相馬に対する復讐の炎と化した。
相馬の電話番号を調べ、延々と無言電話をかけ続ける幸二。
あまりにしつこい幸二に、次第に理性を失っていく相馬。
やがてふたりは超えてはいけない一線をこえ…


キャプチャ012
父の手紙に手が震える幸二

キャプチャ014
相次ぐ謎の電話に相馬は…


『ハッテンバ・ラブ・ストーリー』
監督:山本竜二
脚本:五代響子
出演:山本竜二 石井基正 南条千秋 池島ゆたか
セリーヌ菅 山科 薫 橋本杏子 萩本優彰 いわぶちりこ
秋山 豊 沢崎裕昭 佐々木正則 カサイ雅弘 
橋口卓明 瀬々敬久 渡辺元嗣 佐藤寿保

山本竜二、36歳。都内の中学校で数学を教える彼は、いまだ独身。
なぜなら彼は、男を愛する男だから。
今宵もひとけのない公園の公衆トイレを訪れる山本。
また来てしまった…山本はため息をつく。数日前にこのトイレで出会った青年のことが忘れられないのだ。
もう一度彼に会いたい…だが青年は姿を見せない。
たそがれる山本に、千秋と名乗る男が声をかける。
千秋は山本が探している青年を知っているという。
教えるかわりにと、山本の体を求める千秋に身を任せる山本。
千秋から青年の名前が基正であること、ある映画館によく出没することを聞いた山本は、上機嫌でシャワーを浴びる。
だがそのとき、千秋は山本の財布を物色し、名刺を抜き取っていた。
さらに千秋の背後から危険なにおいのする男の影が…。
はたして山本は無事に基正と再会し、思いのたけを伝えることができるのか!


ph_hatten_t04.jpg
ハッテン場で運命の出会いをとげた山本は…


-上映時間-

『炎馬の如く』 11:05 / 13:15 / 15:30 / 17:40 / 19:50
『ハッテンバ・ラブ・ストーリー』  12:15 / 14:25 / 16:40 / 18:50
★金・土オールナイト
『ハッテンバ・ラブ・ストーリー』  21:05 / 23:20 / 1:30 / 3:45
『炎馬の如く』  22:05 / 0:20 / 2:35


コメントの投稿

非公開コメント

◆プロフィール◆

横浜光音座 Ⅰ

Author:横浜光音座 Ⅰ
所在地:
〒231-0065
神奈川県横浜市中区宮川町2-59
TEL.045(231)0837
交通・最寄駅:
◆京急線
日ノ出町駅より徒歩2分
◆JR線
桜木町駅より徒歩8分

◆ MENU ◆
◆最新記事◆
◆リンク◆
◆ Twitter ◆