FC2ブログ

1月24日(水)からの作品

☆1月24日(水)~2月6日(火)

『南に飛ぶふたり』

監督:川井健二
脚本:川井健二 山田康一
出演:麻生 完 杉本まこと 久須美欽一
樹 かず 神戸顕一 真央 元 吉行由美

【あらすじ】
成龍会の取引現場を急襲し、大金を奪ったケンと、ケンに協力し組織を裏切って逃亡したジョージ。
成龍会の会長岩崎は孤児院にいたジョージを引き取り育てた養父であり恩人であった。
だが、岩崎がジョージを引き取ったのは、彼を性奴として弄ぶためであった。
ケンもまた、岩崎の魔の手に落ち犯されていた。
岩崎に犯されるケンを見たジョージはかつての自分を思い出す。
皮肉にもふたりを結びつけた絆は岩崎による暴力と岩崎に対する復讐心であった。
ふたりは周到に計画を練り、この日を待っていた。
まんまと強奪に成功したふたりはベッドの上で夢を語り合う。
スリランカへの逃避行。それは成功するかに思えた。
だが、怒り狂う岩崎の追手はすぐそこまで迫っていた…。
はたしてケンとジョージはやくざたちから逃れ、自由の翼を手に入れることができるのか!


p_op_minami[1]

-2月6日まで-
『禁じられたア・ソ・ビ』

監督:渡邊元嗣 脚本:岡 輝男
出演:熊谷孝文 佐々木共輔 横塚 明 樹 かず 工藤翔子 塚本征樹

【あらすじ】
男ばかりがかかる奇病によって死滅の危機に瀕するヘラクレス第4惑星人。
治療薬を作るためには、同じような遺伝子を持った生命体の存在が必要不可欠であった。
長い宇宙の旅の果て、ようやく彼らは目指す生命体の住む星を発見する…。
一方、深夜に望遠鏡で天体観測をしていた大地は猛烈なスピードで横切る発光体を目撃する。
その日を境に次々と姿を消すアパートの住人たち。
そして突如現れた、鈴木と名乗る謎の青年。
大地の前に現れた鈴木は「精液をくれないか」と懇願する…。
渡邊元嗣監督が長大なスケールで描くSFゲイ映画!


p_asobi.jpg


-上映時間-

『南に飛ぶふたり』 11:10 / 13:20 / 15:30 / 17:45 / 19:55
『禁じられたア・ソ・ビ』 12:15 / 14:25 / 16:40 / 18:50
★金・土オールナイト
『禁じられたア・ソ・ビ』 21:05 / 23:20 / 1:35 / 3:50
『南に飛ぶふたり』  22:10 / 0:25 / 2:40

コメントの投稿

非公開コメント

◆プロフィール◆

横浜光音座 Ⅰ

Author:横浜光音座 Ⅰ
所在地:
〒231-0065
神奈川県横浜市中区宮川町2-59
TEL.045(231)0837
交通・最寄駅:
◆京急線
日ノ出町駅より徒歩2分
◆JR線
桜木町駅より徒歩8分

◆ MENU ◆
◆最新記事◆
◆リンク◆
◆ Twitter ◆