11月2日(水)からの作品

★11月2日(水)~11月29日(日)
『初熱 Love Potino 』
監督・脚本・音楽:杉浦昭嘉  オーピー映画
出演:片岡 命 深来 勝 石川雄也
    柳 東史 川村ジュンコ 国沢サイコ 他
【解説】
劇団、虎組を率いる松岡は
このところ落ち込んでいた。
台本は滞り気味だし、団員たちは辞めていく。
ただ昔からの団員で相棒のようなぐっちゃんだけが頼り。
秘密だが二人は恋人関係。ぐっちゃんに励まされ、台本を書き、
役者をオーディションで選ぶのだが・・・
ゲイの物語を団員たちは納得して演じるのか。
松岡とぐっちゃんは皆の前でカミングアウトするのか。
そして、かってのアイドルが芝居の稽古を通して
ゲイの理解を深めていく様子をサイドストーリーに。
ラストはもちろん公演シーン。全員クラシックパンツです。

p_op_lovepotion[1]

―11月15日(火)まで―
『17センチの神話』
監督:石本俊治  配給:ENK
出演:可門 良 佐藤和夫 KIYOSI
    花乃種吉 真田 実 香住みやこ 他
【解説】
スターを夢見る二人の若者。何度もオーディションを受けるが
芽が出ない。食うためにコーヒー店を営んでいた。
ある日、人気アイドルの夏木俊夫が店に入って来た。
マネージャーと仕事の打ち合わせのためだ。
チャンス欲しさに近づくオサム。しかし
夏木に嫌味な態度で、受け流され・・・
二人の若者の夢と挫折、人気アイドルとの愛憎劇、
芸能界の裏事情、それらが軽快な音楽に乗せて展開される。
後半大麻所持で転落した夏木と、逆にチャンスを貰ったはずのオサムの
苦い経験が交差するシーンが心に響く。

17センチの神話 14

―上映時間―
『初熱 Love Potion 』 11:15 / 13:25 / 15:30 / 17:40 / 19:45
『17センチの神話』   12:25 / 14:35 /16:40 / 18:50
★金・土オールナイト
『初熱 Love Potion 』 21:50 / 23:55 / 1:55 / 4:00
『17センチの神話』  20:55 / 22:55 / 1:00 / 3:00


◆プロフィール◆

横浜光音座 Ⅰ

Author:横浜光音座 Ⅰ
所在地:
〒231-0065
神奈川県横浜市中区宮川町2-59
TEL.045(231)0837
交通・最寄駅:
◆京急線
日ノ出町駅より徒歩2分
◆JR線
桜木町駅より徒歩8分

◆ MENU ◆
◆最新記事◆
◆リンク◆
◆ Twitter ◆