『縄と男たち2 男地獄の使者』 ②

SM殺人事件を追う雑誌記者桐生は被害者が足繁く通っていたというSMクラブ“ろくめい館”を訪れた。
そこではステージ上でマゾの男性が縛られ吊るされていた。
調教師はマゾ男をロウソクで責めたてた。
その様子を興奮して見つめるたくさんの目。
「SMショーを見るの、はじめてなんだ?」
ボーイが桐生に話しかけた。我にかえる桐生。


縄と男たち2・12


ろくめい館の入り口で張り込む桐生。
出てきた男をつかまえ、取材を試みた。
男は先ほど声をかけてきたボーイであった。
-殺された江藤トオルのことで聞きたいことがある
“警察?”
-まさか、週刊誌の記者だよ
“話すことなんかないよ”
ボーイは実際なにも知らなかった。
“きみはМだな。目を見ればわかる”
-そうかな?
“一度ためしてみれば?”
-嫌だよあんな痛いこと
ボーイと別れた桐生は自分の部屋に帰った。
ためしに自分で自分の頬を平手打ちしてみる。
痛みは痛みでしかない。嘘だろ、Мだなんて。
だがその晩、気づけば自分が調教されているところを想像しながらオナニーをしていた…。


縄と男たち2・10


翌日、桐生は再びろくめい館へ。
食い入るようにショーを見つめる桐生。
隣の男の手が桐生の股間に伸びる。
我に返る桐生。
だが男は手を止めない。
“恥ずかしがることはない。周りを見てごらん”
見回すと男たちは興奮し各々つがいとなって絡み合っていた。

ろくめい館をあとにした桐生。
夜道を歩いていると、ふと背後に足音が。
振り返るとそこにはサングラスの男がいた。
ろくめい館にいた男だ。
不穏なものを感じ、走って逃げる桐生。
角をまがり、物陰に隠れやりすごした。
ろくめい館に引き返した桐生。
するとそこには先日取材したボーイがいた。
彼は不安がる桐生をなだめ、家に連れていく。


縄と男たち2・15


『縄と男たち2 男地獄の使者』 ①

SMプレイに興じる二人の男。
全頭マスクをかぶった男が青年に馬乗りになって荒々しく犯す。
やがてマスクの男は革紐を取り出し青年の首に巻きつける。
苦悶の表情を浮かべる青年。
マスクの男の手に力がこもり…。


縄と男たち2・3


午前8時。
雑誌記者の桐生が目を覚ました。
顔を洗い、朝食をとりながら服を着替える桐生。
あわただしい日常風景である。
テレビでは朝の情報番組が、男性の絞殺死体が見つかったというニュースを流している。
“被害者は江藤とおるさん22歳。遺体には肛門拡張のあとがあり、警察は江藤さんと関係のあった同性愛者の犯行とみて…”


縄と男たち2・4


出社した桐生は編集長から、SM殺人事件の取材を命じられる。
今朝のニュースで流していた事件だ。
被害者はろくめい館というSMクラブの常連であったという情報しかない。
わずかな手がかりをもとに桐生は取材を開始する。


縄と男たち2・5


6月13日(水)からの作品

6月13日~6月26日

『熱き心を』

監督:スワナ・ペン 青柳一夫
脚本:小林 悟
出演:トム トン 真田 尚 朝田敦史 芳田正浩 
新倉直人 ノイ 板垣有美 工藤正人

下田一家の幹部3名が殺害され、同時に所轄の刑事小堀が失踪するという事件が起きた。
警察は抗争相手である門馬組の幹部、宮田を取り調べる。
関与を否定する宮田を執拗に責めたてる大木刑事。
大木は小堀の親友であった。
親友の失踪と事件には密接な関係がある。
そう確信する大木に対し宮田は、小堀は薬がらみで下田一家に消されたに違いないという。
捜査を続ける大木は、下田一家の組長飯島が少年を運び屋にしてタイから薬物を持ち込んでいたことを知る。
少年は飯島の愛人であった。
そして事件当日、その少年と小堀が一緒にいたという目撃情報を得る。
事件と小堀と少年を結んだ点に浮かび上がる、タイ王国。
大木は真実を求め、単身タイへ飛ぶ。
灼熱の王国タイで大木が目にしたものとは!


p_op_atsuki.jpg


『縄と男たち2 男地獄の使者(メッセンジャー)』

監督・脚本:片岡修二
出演:南城千秋 津川たかし 渋谷良介 工藤克己 長瀬一生 中村半次郎
大場和久 劇団ロープボーイズ たかとりあみ 下元史朗
池島ゆたか

河原で発見された若い男性の死体。
その凄惨な遺体は、過激なSМプレイの様子を物語っていた。
事件を追う雑誌記者の桐生。手がかりは、被害者が“ろくめい館”というSМクラブの常連客であったということだけ。
潜入取材を試みた桐生はそこで、あまりにも衝撃的な光景を目の当たりにする。
ろくめい館のステージで日ごと繰り広げられる過激なSМショー。
取材のため通い詰める桐生はやがてその異様な熱気に取り込まれていく。
いつしかショーを見ながら他の男性客にその体を触られても拒まなくなった桐生。
桐生はその体にマゾの快楽が流れていくのを感じた。
そんな桐生に迫る不気味なサングラスの男。
はたして桐生の運命やいかに…!


p_nawa2.jpg


-上映時間-

『熱き心を』 11:05 / 13:15 / 15:25 / 17:35 / 19:45
『縄と男たち2 男地獄の使者』  12:20 / 14:30 / 16:40 / 18:50
★金・土オールナイト
『縄と男たち2 男地獄の使者』  20:50 / 22:55 / 1:00 / 3:05
『熱き心を』  21:50 / 23:55 / 2:00 / 4:05

『レッスル・マニア』 ③

檻に閉じ込めた芸能人の処遇を巡って論を交える男たち。
その正体は、海老塚を中心とするグループであった。
男たちはみな海老塚の思想に共鳴していた。
だが、海老塚はひとりどこか浮かない様子であった。


レッスル・マニア 35


“どうなんだ、体の方は?”一味の男が海老塚に問う。
“よくないねぇ”海老塚が答える。
確かに海老塚は以前よりもやつれて見えた。
“専門家の診察を受けた方がいいんじゃないのか?”
なおも問いかける男をはぐらかす海老塚。
“ピカイチとはどうなんだ?”
そう問われた海老塚は“素敵なプレゼントを残すつもりさ”と言って少し微笑んだ。


レッスル・マニア 45


海老塚は末期ガンであった。
死ぬ前にピカイチに卵のゆで加減を伝授しようとする海老塚。
どうして医者にいかないのかと涙ながらに訴えるピカイチ。
“いまのぼくには地球の未来より卵の湯で加減の方が大事なんだ”
海老塚はそう諭すのであった。


レッスル・マニア 44

『レッスル・マニア』 ②

一方、ピカイチは海老塚と名乗る男の部屋に連れていかれた。
そこにはビーカーやフラスコでゆでられた、たくさんの卵があった。
“実はぼくには欠かせない小道具があるのさ…”
海老塚はそう言うと、卵の殻をむいていく。
そしてその卵を使い、ピカイチの体をもてあそぶ。
やがて海老塚はピカイチの肛門にゆで卵をいれて…。


レッスル・マニア 25


白昼の都心。
レスラーのマスクをかぶった男たちが、路上で男性芸能人を誘拐する。
男たちは芸能人をアジトへ連れていき、手術を施す。
パイプカットだ。
地球の人口をこれ以上増やさない。そのために種馬のような男たちを断種する。
ホモセクシャルこそ正しい21世紀の思想である。
そう主張する男たち。


レッスル・マニア 29


だが、幸か不幸か被害にあった芸能人はバイであった。
彼は男たちの思想に共鳴したといい、しばらく仲間になることを決めた。
戸惑う覆面の男たち。


レッスル・マニア 28
◆プロフィール◆

横浜光音座 Ⅰ

Author:横浜光音座 Ⅰ
所在地:
〒231-0065
神奈川県横浜市中区宮川町2-59
TEL.045(231)0837
交通・最寄駅:
◆京急線
日ノ出町駅より徒歩2分
◆JR線
桜木町駅より徒歩8分

◆ MENU ◆
◆最新記事◆
◆リンク◆
◆ Twitter ◆